自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

強力な重低音!BlitzWolf Bluetoothスピーカー レビュー  



【音質】
低音域を思い切って強調した音で、手に持ったまま再生すると振動を感じる程です。曲調次第では手が痺れるくらいのパワフルさを感じます。その分、音のクリアさが若干物足りない印象は受けますが、個人的には許容範囲内です。音量を上げても音が割れることは全くありませんでしたが、音量が上がれば上がるほど音のクリアさが不足している感も強くなりましたので、大音量で使用することを検討されている方は注意が必要かもしれません。

同価格帯、同サイズのスピーカーの中では圧倒的にパワフルな低音を楽しむ事が出来ますので、EDM等、最近の音楽ジャンルを主に聴かれる方にはおすすめできます。

【デザイン】
画像と実物との印象に差は感じません。単純な箱型で、余計なものを排除したと言う印象を受けます。スピーカーらしいと言えばスピーカーらしいですし、部屋に置いておいても違和感を感じるようなデザインではないと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【充電】
充電は満充電まで4時間程度を要し、その状態から連続で10時間程度の再生が可能です。24時間連続再生が可能な製品も販売していたりする事を考えると、驚くほどの低燃費とは言えませんが、自宅はもちろん、持ち出して使う場合でも10時間再生できれば、たいていの場面で問題にはならないんじゃないかなとは思いました。

【まとめ】
とにかく低音の強い音が好きかどうかが本製品を購入する時に検討するポイントになるのではないでしょうか。低音はそこそこで、音のクリアさを重視すると言う方や、不自然にズンズン鳴る音が嫌いだと言う方は他を検討された方が良いと思います。

僕はBOSEのように低音が強調された音が好きなので満足していますよ。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment