INDEX    RSS    ADMIN

琥珀色のエールビールで至福のひと時!よなよなエール レビュー

【味】
本製品は一般的に見かけるラガービールではなく、エールビールと言う種類に属する製品です。日本ではラガービールが多いのですが、海外ではこのエールビールと言うのも比較的ポピュラーみたいですね。味はコクがあってホップの香りが鼻に抜ける感じでとてもおいしいですよ。

特長的なのは、ある程度温くなってしまっても、おいしく飲めると言う点です。したがって、普段飲みのビールはキンキンに冷やしてゴクゴクと飲むのに比べて、よなよなエールは、グラスに注いで、映画でも観ながら、ゆっくりと楽しむ・・・と言うのもアリなビールだと思います。

【お値段】
350㎜缶が24本入りの箱売りの場合で、税込だと6,000円以上するので、一般的に販売しているラガービールと比較すると割高です。僕の場合は普段飲みには厳しい価格ですねw
ちょっとゆっくりと飲みたい時とか、友人や親戚が集まるような場面など、特別な時にしか飲めませんw



【購入先】
運が良いと普通に近所のスーパーやコンビニで見かける事も時々ありますが、陳列棚で見かけない事も多いです。確実に購入するのであればネットが一番かなと思います。今日現在はAmazonでの扱いもありますし、公式通販サイトもあるので、そちらでも購入可能です。ネット環境がない方は電話での受付もしているみたいですよ。

【お得なお試しセット】
僕はこの[よなよなエール]を大変気に入っているのですが、同じメーカーさんから、他にも特徴的なビールがいくつか販売されています。本製品の他に、4種のビールが入った、お得なお試しセットが公式通販サイトから購入できますので、色々試したい方は購入してみてはいかがでしょうか。

【まとめ】
色々書きましたが、僕は健康上の問題で、普段はビールはあまり飲めなくて、プリン体や糖質ゼロの品で日々我慢しています。それだけに、本製品のようなコクのある製品は旨く感じてしまうのかもしれません。

それでも、やっぱり、オススメできるビールの一つなので、お酒好きの方はぜひとも一度試してみて欲しいなと思います!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント