INDEX    RSS    ADMIN

ノイズキャンセル機能で没入間アップ!AUSDOM ノイズキャンセリング ワイヤレス ヘッドホンANC-7 レビュー



【音質】
本製品はノイズキャンセルをOFF状態にしたまま使用する事も可能だが、そうすると音がややシャカつく感じがします。ノイズキャンセルONの状態だと、シャカつきは抑えられて、バランスの良い音で音楽を楽しむ事が出来ます。

【ノイズキャンセル機能】
物凄い強力で外の雑音が全く聞こえないと言う訳ではありませんが、ノイズキャンセルが効いているんだろうなぁと言う程度に効果は体感できます。周囲の雑音もOFF状態の時よりは気になり難いのは確かですね。

【電池】
本製品はBluetoothヘッドホンで、かつ、ノイズキャンセル機能にも電池を消費するにも関わらず、2時間程度で満充電となり、そこから連続18時間の音楽鑑賞が楽しめると言うのがメーカー公称値です。電池の持ちとしては十分合格・・・と言うか、長い方ですよね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
デザインは可もなく不可もなくと言った感じです。艶消しカラーを使用している分、チープな印象になり難いのかなとは思うのですが、それでもハウジング部分などはプラスチッキーな感じはします。折り畳みはハウジング部分を回転させて平たくする事は出来ますが、それ以上にコンパクトにするのは出来ないようです。

【まとめ】
電池の持ちは十分、音質もノイズキャンセル機能ONで聴くなら合格レベルかなと思います。ノイズキャンセルの効果も体感できる程度はあるのですが、全く外界の音が聞こえない訳でもないですし、この機能無しの製品なら数千円安く購入する事が出来るので、検討ポイントはノイズキャンセル機能が欲しいがどうかと言う事になるんじゃないでしょうかね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事

コメント

非公開コメント