INDEX    RSS    ADMIN

すばらしい絵本です!『えんとつ町のプペル』

絵本なんて小さな子供が読むものだと、手に取りもしないで敬遠していたのですが、話題になっているキングコング西野亮廣さんが中心になって制作した絵本が大変面白いです。

敬遠していたのに、読むことにしたのには理由があります。

なんと西野さん、制作に4年半もかかった絵本を、子供が購入できないからと言う理由だけで無料公開してしまっているんですよね。

お金に執着がないのか、それとも、もう稼ぐ必要がないくらい持っているのか、僕にはわかりませんが、出費の難しい子供だけでなく、絵本になんて縁がなかった僕のような人間の目に触れた事も、また事実です。



絵もキレイですし、何より物語的にも感動できます。

僕の場合は、特に物語に出てくる少年が、実際の我が子と同じくらいの年齢だったので、なおさら感動してしまいました。

こちらで無料で読むことが出来ますので、少しでも興味を持たれた方は読んでみてはいかがでしょうか。

僕は何だか無料で読んだのが申し訳ないので、きちんと購入しようと思います。
Amazonでも販売しているみたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント