自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!

バランスの良い音と高い装着感!AWEI カナル型 耳掛け式 イヤホン KZ-ATES レビュー 



【音質】
KZシリーズらしい、バランスの良い音だと思います。低音域もそこそこ出ていますが強調し過ぎといった印象はなく、中音域や高音域を邪魔していないですね。ただ、ジャンル次第かもしれませんが、ボリュームを上げていくと高音域が耳に刺さる感じはありました。

【装着感】
イヤーフック部分は柔らかく、自分の耳の形状に合わせて形を変形できるので、耳の形状にあまり影響を受けることなく高い装着感を得られます。僕はメガネをかけていますが、メガネをかけたままで併用も可能でした。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
KZ-ATEと似た感じのややゴツめのハウジングは好みが別れるところかもしれません。スケルトン素材なので中の機構が透けて見えます。僕はカッコいいなぁと思うのですが、これも好みが別れるかもしれませんね。

【まとめ】
個人的にデザインは好みで、装着感も悪くありませんでした。音質も良かったのですが、高音部が刺さるような部分だけが残念でした。価格的に許せないような音質では全くありませんし、高い装着感は魅力だと思いますので、スポーツ時に使用する品をお探しの場合は選択肢になりそうです。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment