~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  家電 >  今あるテレビに付加価値を!Zenoplige Z11 Pro レビュー
Since October 2015

今あるテレビに付加価値を!Zenoplige Z11 Pro レビュー

前にも少しお話しましたが、最近、テレビを見る機会が大幅に減りました。

お陰で職場でもテレビの話題についていけない程ですw

何故かと言うと、僕の場合はAmazonのプライムビデオにハマっている点が上げられます。加えて、ちょっと時間が空くとyoutube等の動画サイトで時間を潰します。

これらの良いところは、自分のタイミングでお手軽に楽しめる点にあります。わざわざ録画したりしなくても、思いついた時に見たいものを見たい所まで楽しめば良い訳です。

面倒くさがりの僕にはぴったりなサービスな訳で、これがテレビ離れの原因になっています。

今日、これからご紹介する製品も、まさにテレビ関係の仕事に関わる方の天敵となり得るアイテムですよ!



【テレビがネット対応なら不要かも】
本製品はテレビがネット対応じゃなくても、コレを接続する事でyoutube等の動画サイトがテレビで閲覧できるようになったり、有料の動画ストリーミングサイトが利用できるようになるのが利点です。お高いテレビを買い替える程ではないけど、そうしたサービスを使ってみたいな・・・と言う方におすすめできる製品ですね。

逆に言うと、既にネット対応のテレビをお持ちの方には何ら必要ないアイテムと言う事になりそうです。

【Bluetooth接続】
本製品はBluetooth接続に対応していますので、例えばBluetoothスピーカーを接続して、動画をより良い音で楽しんだりする事が可能です。他にはBluetooth接続が可能なキーボード等と接続するとyoutubeの動画検索など、文字を打ち込む際に重宝しますよ。

【テレビじゃなくても大丈夫】
テレビ接続の事ばかり強調してしまいましたが、必ずテレビがないと楽しめないと言う訳ではありません。余っているPC用のモニターにHDMIポートがあれば、それに接続するだけでも楽しめます。パソコンを使って楽しめるのであれば本製品は不要ですが、余っているモニターを有効利用して、パソコンを設置した部屋ではないところで楽しみたい・・・なんて場合には有効かもしれませんね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
製品そのもののデザインは艶消し加工のされたブラックで、テレビの近辺に置いていても不自然な感じはしません。リモコンは多少安っぽい印象を受けますが操作感等に問題はなかったですよ。ただし、文字を打ち込むのは面倒なので、やっぱりBluetooth接続できるキーボードがあると便利でしょうね。

【まとめ】
お手元にあるテレビで十分満足しているし、そもそも、そんなに部屋の中で時間を潰す事なんて無いよと言う方はともかく、僕と同じように自宅大好き人間で、可能な限り外出したくないような方の場合は、一台手元にあると活躍してくれるんじゃないでしょうか。この機会にぜひご検討くださいね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年01月19日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。