ネックバンド式で安定の装着感!COULAX Bluetoothイヤホン CX04H レビュー│~自分のための商品レビュー~
fc2ブログ

ネックバンド式で安定の装着感!COULAX Bluetoothイヤホン CX04H レビュー




【音質】
低音を無理やり強調している印象を受け、高音部分が多少犠牲になっていると思います。音のこもりもやや感じますね。個人的には音楽鑑賞目的には利用しようとは思いませんが、装着感が安定しているので語学学習とかラジオを聴くといった用途であれば問題ないかなと思います。

【ネックバンド】
ネックバンド式のイヤホンなので、ケーブルがプラプラせずに安定感があります。イヤホンそのものも一般的なカナル型でイヤーピースも3サイズ同梱していますので、装着感は悪くないと思います。
このネックバンドの先端部分にイヤホンのハウジング部分を収納できるようになっているので、使わない時にもブラブラして邪魔になる事はなさそうです。

首に直接触れる部分はシリコン製で肌触りも悪くありませんでした。


【自分のための商品レビュー youtube版】


【電池】
満充電からの連続使用が12時間との事なので、電池の持ちとしては悪くないと思います。ただ、満充電まで8時間充電せよと記載があるので、それがちょっと長いな~と言うのが正直な感想でしょうか。とは言え、夕方に帰宅したら充電して、次の日の朝に本製品を持って出ると言うサイクルが可能であれば問題なさそうです。

【まとめ】
ネックバンド式のイヤホンとしては安価な方だと思いますし、装着感も悪くないだけに、個人的には音質が全く好みから遠いところが残念でなりません。最近は安価な価格帯でも驚くような音質を提供してくれるイヤホンも多いので、どうしてもネックバンド式じゃないと嫌だと言うのでなければ、他の製品を検討しても良いかもしれませんね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

Twitter on FC2

Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!

最新記事

Blog ranking

色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログにおける免責事項

  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。