INDEX    RSS    ADMIN

カラバリが増えて、さらに魅力的に!Bluetoothイヤホン QCY Q26 レビュー

以前ご紹介したQCYのQ26と言うイヤホンを覚えていらっしゃるでしょうか?

機能自体は変わりないのですが、今まで黒だけだった同製品に黒以外のカラバリが出たようです!



【音質】
片耳だけのイヤホンなので、当然モノラルなのですが、低音もしっかりと出ていて侮れない音質だと思います。僕はラジオを聴く目的だったのですが、これなら両耳を塞げない場面で音楽を聴くのにも使えそうだなと思いました。

【装着感】
一般的なイヤホンと比較して、ハウジング部分が大きくてゴツくなってしまうのは仕方がないところですが、意外にも装着感は悪くはありません。しっかりサイズの合ったイヤーピースを使えば普通に歩いていてポロリと落ちるような事はなさそうです。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
同じ製品の黒色を持っているのですが、他に白、青、緑のカラバリがあって、僕は青にしました。機能は黒色と全く同じですが、気分転換にはなりますねw

【電池】
小型なので仕方がないのですが、電池の持ちが連続通話3時間程度となっていて、やや寂しいです。もう少し長くなると、より便利なのになぁと言うのが正直な感想ですが、充電は汎用性の高いmicro-USBケーブルを使用しますので、そう困る事もなさそうです。

【まとめ】
自転車に乗っている時に完全に遮音された状況で運転してはいけない事になりましたし、銀行や病院のようなところで呼び出されるのを待っているような場面では両耳を塞ぐ訳にもいきませんよね。そんな場面は滅多にありませんよと言う方には不要かもしれませんが、そうじゃない方には便利な製品だと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント