INDEX    RSS    ADMIN

金属パーツの多用で質感は高いと思います。



【音質】
変なこもりは無く、クリアな音だと思いました。低~高音まで比較的バランス良く聴こえるのですが、強いていうなら低音が強めかなと言う感じで個人的には好みの音でした。

【デザイン】
ハウジング部分に金属製パーツを多用しており、質感は良いと思います。その影響でプラ製パーツを多用している製品よりは重みを感じますが、これはトレードオフと言う事で仕方がないことかなと思います。シルバーと黒でまとまったカラーリングは落ち着いていて、いかにもヘッドホンと言う印象です。

【装着感】
金属多用の影響で重みは感じるのですが、頭につけていて重くて疲れると言うようなレベルの重さではありません。オーバーイヤー型で耳そのものへの圧迫感は全くなく、頭部に左右からの締め付けを若干感じる程度で、数時間程度なら装着しっぱなしでも苦になりませんでした。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【操作性】
大きいハウジング部分に再生、停止、音量増減、曲のスキップと戻しが出来るスイッチがあり、それぞれのスイッチに距離があるため誤操作しにくく、比較的操作し易いと思います。慣れればヘッドホンをしたままでの操作も難なくできそうです。

【まとめ】
本日現在の価格値の価値は十分にありそうだなと思います。見た目も派手ではないので、持ち出して外で使うにも抵抗はありませんでした。電池がかなり長時間持つので持ち出しても電池切れの心配をする必要がないのも個人的には嬉しいところでした。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント