自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  2016年のベストバイ! -その①-
Since October 2015

2016年のベストバイ! -その①-

2016年も間もなく終わりですね。

歳をとるごとに1年が早くなると良く聞きますが、本当だなぁとしみじみ感じております。

さて、今年も色々な製品をご提供いただいたり、気に入って自分で購入したりしました。今日はその中から、今年のベストバイを勝手に決めてご報告いたします。

選んでみたら10個くらいになったので、2回に分けてお届けいたします。製品名をクリックすると、当時のレビュー記事もご覧になれますので、是非ご覧ください!


【Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー HFD-895】


今年はいくつかのBluetooth スピーカーを試す機会を頂きましたが、防水機能を持った製品の中では、このスピーカーの音質がピカイチでした。

Anypro HFD-895は、IPX7相当の防水性能を持っていながら、低音の効いたクリアな音質が魅力です。お風呂等で高音質で音楽を楽しみたいのであればオススメですよ!


【DBPOWER PT100C】


今年は我が家に新しい家族がやってきました。

とは言っても子供が生まれた訳ではなく、知り合いに柴犬を譲ってもらったんですよね。

ウチは夫婦揃って共働きなものですから、昼間は犬を一人ぼっちにしてしまうのですが、この製品のお陰でスマホを使って外出先から様子を確認できるようになりました。


【AngLink 珪藻土バスマット】


この製品の存在は、知ってはいたのですが実際に使用した事はありませんでした。

お風呂の出入り口に置いておくだけのバスマットなんですが、実際に使ってみると、その吸水性の高さにはきっと驚かれると思います。

バスマットとしてはややお高めかもしれませんが、吸水性が落ちてきたらヤスリで表面を削れば復活するので、コスパも決して悪くはないと思います。


【TaoTronics LEDライト TT-DL08】


パッと見た感じ、ただのデスクライトなのですが、装備している機能に、ユーザーの事を本当に一生懸命考えているんだろうなと言う優しさを感じます。

この製品の機能の中で、一番僕が助かっているのは、ライトが1時間後に自動で消灯するタイマー機能です。

白色の明るいライトの他に、暖色のライトも装備しており、枕元で使用する事もできるので、眠る前にタイマーボタンを押しておけば、眠った後に勝手に消灯してくれます。


【VAVA Voom20】


この製品は、IPX5相当の防水設計を謳っていますが、勢いよく水がかかると耐えられないケースもあるようなので、僕は防水製品としては使用していません。

この手のスピーカーとしては、やや大振りなのですが、その分、音のパワーは十分です。

デザインもカッコ良いですし、音質的にも部屋で音楽鑑賞等の目的で十分使用できるレベルではないかなと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年12月30日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。