INDEX    RSS    ADMIN

驚くほどの電池の持ち!AUSDOM AH2S Bluetooth ヘッドフォン レビュー



【音質】
低音よりでなかなかの迫力だと思いますが、それでも比較的さっぱりした印象を受ける音でした。音のこもりやシャリシャリした感じはなく聴き易い音ですね。AUSDOMのヘッドホンは他のモデルも含めて、音楽のジャンルを選ばずに楽しめる素直な音が魅力だと思います。

【装着感】
オンイヤー型のヘッドホンなので、耳に多少の圧迫感があるのは仕方がありませんが、物理的にキツすぎて長時間耐えられそうにない・・・と言うような感じではなく、普通に使用する分には全く問題ないと思いました。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
艶のあるプラスチック素材を多用していて、黒い部分には指紋汚れが目立ちますが拭けば簡単に消えるので、そう大きな問題ではないかなとも思います。スイッチ周辺も含め、プラスチックが多用されている印象で多少チープな感じを受けますが、その分比較的軽量でもあります。

【省エネ】
本製品は2~3時間で満充電となり、その後の連続使用が18時間も可能、待機時間に至っては1800時間も持つと言うので、省エネ製品と思ってよいと思います。これだけ電池が持つのであれば丸々一日外に持ち出して使用しても電池切れを心配する必要は殆どなさそうですね。

【まとめ】
良くも悪くも素直な音なので、音楽のジャンルはオールジャンルいけそうな気がしました。逆に低音がズンズンしないと嫌だとか、高音の伸びが重要だと言うような特徴的な部分を求めるのであれば本製品だと物足りなさを感じるかもしれないので、他製品を検討された方が良いのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント