INDEX    RSS    ADMIN

連続点灯180時間!BRISIE 多機能 携帯式 LEDランタン レビュー




【ランタン】
LEDランタンとしては、強・弱にSOSモードでの点灯機能もあり、一般的です。電池容量が10000mAhもあるので、満充電まで8時間程度かかりますが、連続点灯も明るい方のライトで48時間も連続使用できるようなので優秀ですね。

【モバイルバッテリー】
本製品は出力用USBポートも装備しており、他の機器へ充電する事ができます。モバイルバッテリーの用途も果たすという事ですね。10000mAhの容量があるので、ランタンとして使用しながらスマホに充電するくらいなら十分ではないでしょうか。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【Bluetoothスピーカー】
最後のここが問題です。スマホ等とBluetoothで接続して、音楽も聴けるようになっています。出力は3Wなので、そう大きなスピーカーではないのですが、ランタン等と併用して使用するような場面では、そんなに音質にこだわる事も多くないと思うので、それはそれで構いません。

ただ、ノイズが酷すぎます。僕の環境下だけの問題かもしれないのですが、音質チェックをしようとして再生すると耳障りなノイズが結構な音量で・・・。

残念ですが、僕の場合は、このノイズはスピーカーとして致命的なレベルで聞こえてしまいますので一台3役ではなく、2役としてしか機能しなさそうです。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事

コメント

非公開コメント