INDEX    RSS    ADMIN

コスパの良い高装着感イヤホン!KZ-ZS3 レビュー




【音質】
やや低音寄りに感じますがバランスは良い音だと思いました。僕は低音強めのイヤホンが好みですが、少なくとも弱すぎてガッカリと言う事はありませんでしたよ。その分、高音域はあまり得意でないのかなと思いましたが、聴いていて違和感を感じるような事はありませんでした。

【装着感】
イヤーフックに柔軟性があり、ある程度耳の形状に合わせて変形させる事が出来ます。ハードな質感のイヤーフックだとコレが出来ませんので、形状が耳に合わなければアウトだと思いますが、本製品は大丈夫だと思います。ジョギングくらいならスポーツ用途でもいけるんじゃないでしょうか。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【デザイン】
ハウジングの部分はゴツくて目立ちます。目立つイヤホンが嫌だと言う方は回避した方が良いと思います。ただ、耳に入れてしまえばそんなに傍から見て違和感を感じるほどのゴツさではないので、普通に通勤や通学に装着していても問題ないと個人的には思います。

【コスパ】
本日現在の価格が1,680円ですが、それをもとに考えると非常にコスパは優秀だと思います。

【まとめ】
低音寄りの音が好きで、シュア掛けが嫌じゃなく、ゴツいハウジングに抵抗のない方にはおススメです。逆にその中の一つでもイヤな部分があるのなら、本製品の購入は見送った方が良いのではないでしょうか。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント