INDEX    RSS    ADMIN

斬新なデザインが目を惹きます!デスクライト TT-DL21 レビュー

時々LEDデスクライトのレビュー依頼をいただく事があります。

正直なところ、デスクライトってあまり製品別の違いがなくて、レビュー記事を書くのが難しいなと思うのですが、本日ご紹介する製品は目を引く特徴があって記事にし易そうだったのでお引き受けいたしましたw

人と違ったものを部屋に置きたいと言う個性派な方はチェックされてみてはどうでしょうか!



【デザイン】
特長は何といってもこのデザインではないでしょうか。ライト部分が四角形なのですが、中央部分が空洞になっていてドーナツ状です。だから何だという話かもしれませんが、オシャレな感じは受けましたよ。

【操作感】
操作スイッチはタッチ式で反応も上々です。触るだけで操作できますので、枕元で寝ぼけて手を伸ばしてもスイッチのオンオフくらいは可能でした。

【光の種類】
光の色は暖色と白色、その中間の色の三種類から選択できます。操作スイッチの【MODE】を押すだけで切り替わりますのでお手軽です。さらにその光は五段階に強弱がつけられますので、使用場面に応じた適切なライティングが可能でした。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【折り畳み可能】
一度設置してしまえば、あまり動かす事もないかもしれませんが、万一、本製品の高さがジャマになるような場面があってもパタリと平たく折りたためてしまいます。ウチの場合はプロジェクターの画面を遮る箇所に設置しているため、映写する時にはパタンと折り畳むことにしています。

【まとめ】
デスクライトとしては特別安価ではありませんが、少なくとも値段あたいの質感は感じますし、物凄~く得したっていう感じはしないかもしれませんが、その代り、物凄~く買って損したとか高すぎる!っていう不満も出ないんじゃないかなと言うのが素直な感想です。安いに越したことはないですけどね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント