INDEX    RSS    ADMIN

FW GUNDAM CONVERGE : CORE 連邦軍 3体セット

興味ない人には、何言ってんの?って感じでしょうが、子供のクリスマスプレゼントを物色していて見つけてしまいました。

FW GUNDAM CONVERGE : CORE 連邦軍 3体セット 1入 食玩・ガム(ガンダム)


懐かしぃぃぃぃ!

若い人にはわからないでしょうが、僕らの世代でガンダムと言えばコレですよコレ!

僕は手先が不器用なので、カッコいいガンプラとかは作れないと諦めているのですが、食玩レベルなら僕でも飾れるw

でもねぇ、結構いい値段するんですよ~。

で、衝動買いを避けるために、今、興奮状態でここに書き込んでいる訳ですw

あぁ、でもカッコいいなぁ。。。

欲しいなぁ。

こう・・・デスクの上に3個並べてあったら、いいだろうなぁ。

しかし、さんざん無駄使いした挙句、おもちゃに2,500円は心が痛むなぁ。

発売まで3日あるみたいだから、もう少し悩むとしますかね。

とりあえず、今、衝動的にポチっちゃうのは避けることができました!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント