INDEX    RSS    ADMIN

ディスプレイしたい人や面倒くさがりにはピッタリw

皆さん、ヘッドホンって普段使いますか?

使わないと言う方は、今日は全く関係ないお話になってしまいますが、普段からお使いになると言う方には有益なお話かもしれません。

イヤホンって、小さくてコンパクトなものが多いので、使わない時には何となく丸めておくんですが、ヘッドホンとなるとそうはいかなくて、デスクの上なんかに置いても見栄えが良くないですよね。

今日ご紹介する製品は、そんなヘッドホンの置き場所として最適で、お好きな方はヘッドホンのディスプレイにも使用できる品ですよ!


【シンプルなカッコ良さ】
ヘッドホンを掛ける、ただそれだけの製品ですが、それ故にシンプルなカッコ良さを感じます。きっとアルミ製で落ち着いたデザインだからでしょうね。パソコンの横なんかにさりげなく置いておくには良いと思いました。

【傷防止】
ヘッドホンを掛ける部分は機器に傷がつかないように合皮加工が施されています。そんなに分厚い保護ではありませんが、余程乱暴にヘッドホンを掛けたりしなければ簡単に傷がつくような事もないと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【安定感】
アルミ製とは言え、台座の部分はそこそこの重さがありますし、形状的にも倒れにくくなっていますので、普通にヘッドホンを掛けているぶんには、例えば意識して、そ~っと掛けなければ倒れちゃうとか、そういう事はありません。でも大型でお高い本格的なヘッドホンの中にはすごく重い品もあるようなので、そうしたヘッドホンには向かないかもしれないですね。

【まとめ】
最近のヘッドホンは折りたためたり、そもそも小型だったりと便利なんですが、それでも、どこかに片づけてしまうと出すのが面倒くさいし、だからと言ってデスクの上に出しっぱなしだとジャマだし扱いに困っていましたが、これなら使う時にも面倒じゃないですし、ちゃんと掛けておけば、そうそうジャマにもならないので重宝しています。

普段、ヘッドホンをあまり使わない方や使うけどきちんと収納するのが面倒じゃない方には不要な品だと思いますが、僕のような面倒くさがりで、かつ、ヘッドホンを頻繁に使用する人間には、かなり有用なアイテムだと思いました。

※本製品はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント