自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  ディスプレイしたい人や面倒くさがりにはピッタリw
Since October 2015

ディスプレイしたい人や面倒くさがりにはピッタリw

皆さん、ヘッドホンって普段使いますか?

使わないと言う方は、今日は全く関係ないお話になってしまいますが、普段からお使いになると言う方には有益なお話かもしれません。

イヤホンって、小さくてコンパクトなものが多いので、使わない時には何となく丸めておくんですが、ヘッドホンとなるとそうはいかなくて、デスクの上なんかに置いても見栄えが良くないですよね。

今日ご紹介する製品は、そんなヘッドホンの置き場所として最適で、お好きな方はヘッドホンのディスプレイにも使用できる品ですよ!


【シンプルなカッコ良さ】
ヘッドホンを掛ける、ただそれだけの製品ですが、それ故にシンプルなカッコ良さを感じます。きっとアルミ製で落ち着いたデザインだからでしょうね。パソコンの横なんかにさりげなく置いておくには良いと思いました。

【傷防止】
ヘッドホンを掛ける部分は機器に傷がつかないように合皮加工が施されています。そんなに分厚い保護ではありませんが、余程乱暴にヘッドホンを掛けたりしなければ簡単に傷がつくような事もないと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【安定感】
アルミ製とは言え、台座の部分はそこそこの重さがありますし、形状的にも倒れにくくなっていますので、普通にヘッドホンを掛けているぶんには、例えば意識して、そ~っと掛けなければ倒れちゃうとか、そういう事はありません。でも大型でお高い本格的なヘッドホンの中にはすごく重い品もあるようなので、そうしたヘッドホンには向かないかもしれないですね。

【まとめ】
最近のヘッドホンは折りたためたり、そもそも小型だったりと便利なんですが、それでも、どこかに片づけてしまうと出すのが面倒くさいし、だからと言ってデスクの上に出しっぱなしだとジャマだし扱いに困っていましたが、これなら使う時にも面倒じゃないですし、ちゃんと掛けておけば、そうそうジャマにもならないので重宝しています。

普段、ヘッドホンをあまり使わない方や使うけどきちんと収納するのが面倒じゃない方には不要な品だと思いますが、僕のような面倒くさがりで、かつ、ヘッドホンを頻繁に使用する人間には、かなり有用なアイテムだと思いました。

※本製品はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年10月02日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。