自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  生活が激変します! Amazon Fire TV レビュー【加筆】
Since October 2015

生活が激変します! Amazon Fire TV レビュー【加筆】

最初は興味本位で買ったのですが、今では手放せません。

Amazon Fire TV


Googlechromeも所有しているのですが、今ではそっちは全く使っていなくて、もっぱらコレを使っています。

ただ、コレはAmazonのプライム会員の方だけにお勧めの商品です。

Huluやyoutubeなどのアプリも充実していて、それらをテレビで見ることもできるのですがFireTVの威力はプライム会員であればこそその真価を発揮すると思います。

やはり、大きいのはプライムビデオの存在です。
会員であれば、指定タイトルがいくらでも見放題。ド新作などはありませんが、まだまだ準新作といっても良いようなタイトルは結構アップされているのと、Huluなどと同じように海外のドラマも割と充実していて、僕を寝不足にしてくれますw

同じアカウントでログインすれば、Fireなどのタブレットから続きを見たりすることも簡単にできる上、なんとビデオをダウンロードできるので、ネット環境のないところでも、先に落としてさえおけば視聴できてしまうのが素晴らしい!

ただし、Amazon Fire TVの他にFire TV Stickというのもあって、スペックが違う他は、同じように使えるみたいなので、コスパはそちらのほうが高そう。

レビューを読む限りでは、プライムビデオくらいならstickのスペックで十分で、ゲームアプリなんかを使うならAmazon Fire TVのほうが・・・ということみたいですね。

僕はゲームはあまり考えてなかったのですが、せっかくAmazon Fire TVを買ったので、ゲームアプリもちょっと覗いてみようかなと思います。

最近、Amazonは勢いがあって、これからもタイトルは増えそうですし、購入しても間違いはないんじゃないですかね。

-H28.2.4追記-
Fire TVのリモコンの電池が切れました。子供と僕で奪い合うように使いまくっていたから、電池切れは仕方がないんですが、電池交換のための裏フタが硬くて開かない!

調べてみると、他にも同じように苦労している方がいたようなので、動画で開け方をUpしてみました。
よろしければご参考までにどうぞ。

自分のための商品レビュー【youtube版】


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年02月04日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。