自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  おもちゃと思えない機能と迫力!Holy Stone トイドローン X401H-V2 レビュー
Since October 2015

おもちゃと思えない機能と迫力!Holy Stone トイドローン X401H-V2 レビュー

ラジコンに興味はありますか?

女性はあまり興味がないでしょうけど、男性だと子供の頃に遊んだ事がある方も多いのではないでしょうか。

いくらラジコンに興味があるとは言っても、昔はせいぜいラジコンカーを公園で走らせる程度だったのですが、時代は変わりましたね~、今では空を飛ぶようなラジコンもおもちゃ価格で入手できるようになったんですよ。



【カメラ内蔵】
本製品には空撮用のカメラが内蔵されています。メモリーカードまで同梱されていますので、操作スキルさえあれば、届いてすぐに撮影する事が可能です。映像はキレイとまでは言えませんが、オモチャとしては贅沢なくらいの画質だと思いました。

【操作感】
練習をすれば浮かせる程度にはなるのですが、そこから先は気合を入れて練習しないと空撮なんてまともに出来ませんねw
僕は特別不器用な方なんですが、器用な方でも多少の練習は必要だと思います。もともと小型のトイドローンなどで遊んでいる方は、そう大きく操作感は違わないので、すぐに上手く飛ばせるんじゃないでしょうか。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【充実した同梱物】
トイドローンとしては結構なお値段がしたのですが、空撮カメラ内蔵な上、micro-SDカードやモバイルバッテリー、それにカードをPCで読み込むためのカードリーダーまで同梱されている事を考えると、納得の価格かもしれません。

【プロペラガード】
面倒くさがりなもので、プロペラガードを装着せずに飛ばしていたのですが、そのまま素足に本体が激突して負傷しましたw
皆さまは面倒くさがらずに装着してから遊びましょうね。結構痛いですし、出血までしましたw

【まとめ】
テレビなんかで時々見かける、樹々の間をすり抜けるような空撮映像を撮ろうと思うと、かなりの練習が必要ですね。でも、コントローラーの有効射程は100mもあるようなので、スキルさえ身につければ、かなりの高度からの映像も録れそうです。

ネット上には、物凄い上手に飛ばしている方の映像もアップされていますので、根気さえあれば素人でも撮影は可能なんだと思います。僕には無理でしたがw

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年09月26日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。