自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  シガーソケットを分配!AVANTEK 3連シガーソケット カーチャージャー レビュー
Since October 2015

シガーソケットを分配!AVANTEK 3連シガーソケット カーチャージャー レビュー

タバコを吸うので、車内に車用の空気清浄器を置いています。

スマホから音楽も聴くので、FMトランスミッターも使います。

それと、最近、ドライブレコーダーをいただいたので、ドラレコも設置してみました。

足りません・・・圧倒的に足りません・・・。

シガーソケットが足りないんです。3つともソケットに挿して電源を取るタイプの品なので、僕の車についているたった一つのシガーソケットでは丸っきり不足なんです。

今日ご紹介する製品は、そんな僕にはありがたい品ですよ!



【ソケットが分配】
本製品はコンセントで言うところのタコ足配線みたいなもので、一つしかないソケットを3つに分配して使用できるようにしてくれます。これで、いちいち抜いたり挿したりしなくても、車内で必要な機器へ常時給電できるようになりました。

【ヒューズ付】
本製品は上限120Wまでの電流に耐えますので、よほど酷使しない限りヒューズが飛んでしまうような事はないと思いますが、万一に備えて予備のヒューズまで同梱しています。小さなものなので無くさないように、出来れば車内に常備しておくと良いかもしれませんね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【2.4AUSBポート】
シガーソケットが分配されるだけでも大助かりなんですが、本製品には側面にUSBポートまで装備していますので、車内でスマホやタブレットへの充電が可能です。充電忘れ等の緊急時はもちろん、僕はスマホを使って車内で音楽を聴くので、充電しながらスマホを使用できるのも助かっています。

【ここがイマイチ】
今日現在、Amazonの商品販売ページにはソケット一つ一つに個別にスイッチがついているような事が記載されているのですが、本製品にそのような機能はありませんでしたので購入時はご注意ください。

【まとめ】
ソケットが一つで十分ですよ言う場合には当然全く必要のない製品ですが、たいていの車はシガーソケットは1つしかついていないでしょうし、車で複数の機器を常時使うと言う場合には必需品かなと思います。3連の本製品の他にも5連なんて商品も販売しているようなので、使う機器に応じて購入すれば良いのかなと思います。

本製品は、車内でシガーソケットから電源を取る機器を複数使用する方、USBポートもあると便利だわぁと言う方、それと車内がボンヤリ青いLEDで光りますので、それが嫌じゃない方にオススメです。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年09月20日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。