INDEX    RSS    ADMIN

ギター音が気持ち良いヒット作イヤホン!Rock RAU0501 レビュー

イヤホンのレビュー依頼をいただきました。

僕は知らなかったのですが、本日ご紹介するイヤホンは安価な価格帯の中では売れているイヤホンなんだそうで、僕のような影響力底辺のレビュアーに何故レビュー依頼がきたのか分からないのですが、とりあえず正直に感想をお届けできればなと思っています!



【音のクリア感】
個人的にイヤホンやヘッドホンを購入する時には、重低音がきちんと出ているかの次に音のクリアさを気にしています。所詮、素人の耳ですから正確じゃないでしょうけど、そこは自分が使うわけですから、自分だけが良ければいいですもんね。で、本製品はクリアさの面ではOKだなというのが感想でした。

【フィット感良し】
イヤーピースが付属しているのですが、このサイズさえ間違えなければ、上々のフィット感でした。普通に歩く時はもちろん、小走り程度なら全く問題ありませんでした。さすがに全力疾走だとダメかもしれませんがw

【音漏れが少ない印象】
フィット感が良いことと関係するのですが、やはりイヤーピースさえ間違えなければ音漏れも一般的なイヤホンより少ないような気がします。外の雑音に負けない程度に音量を上げても、シャカシャカする音漏れは殆ど感じませんでしたので、公共の交通機関で使用しても周囲の迷惑にならないんじゃないでしょうか。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ここがイマイチ】
今のところイマイチと感じる点はないのですが、強いて言うなら少し個性的なデザインなので、もしかすると人により好き嫌いは別れるかもしれません。僕は割と好きなデザインですけどね!

【まとめ】
総じて、本日現在の価格以上のものは感じましたし、そもそものお値段もそんなに高価じゃないので普段使いとしては購入対象じゃないでしょうか。音質は肥えた耳の方には不満でしょうが、僕程度の耳だと移動時にちょっと音楽を楽しむ程度なら十分すぎるほどです。

2,000円~3,000円前後のご予算でイヤホンを探す時の有力な候補になると思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント