INDEX    RSS    ADMIN

ELECOM アクセサリーケース ACアダプタ用ポーチ ブラック BMA-AC1BK レビュー

以前紹介した2in1ケーブルなんかのおかげで、普段はそう多くのケーブルを持ち歩く訳ではないのですが、旅行や実家への帰省となると、いつもよりも少しケーブル類が増えます。

スマホの他にゲーム機やタブレット、ノートPCかchromebookを持ち歩くからです。

このうち、スマホとタブレット、ゲーム機は前述した2in1ケーブル3DSLL/3DS用ACプラグ変換コンバータ『MicroUSB変換コンバータ3DLL』で解決するので、結果的にケーブルは1本で済みます。

問題はノートPCとchromebookで、どちらを持ち歩くとしてもゴツいアダプタ付きのケーブルを持ち歩かなくてはなりません。

ただケーブルをカバンに放り込んでおくとグチャグチャになるので、そういう時のために購入しました。

ELECOM アクセサリーケース ACアダプタ用ポーチ ブラック BMA-AC1BK


購入時点で800円弱のお値段でした。

似たようなものが100均でも購入できそうだったので迷ったのですが、購入して良かったと思います。

やっぱり、100均のペラッペラなやつと違って、作りがちゃんとしていますし、ある程度の伸縮性もあるので、ケーブルやアダプタを多少乱暴に突っ込んでも、きちんと中に収まります。

僕はコレ一つで十分間に合っていますが、ケーブルやガジェット類をたくさん持ち歩くような方は全4色のカラバリがありますので、色別に中身を分けて使うと便利なんじゃないでしょうか。

そう簡単に破れそうにもないし、長いことお世話になれそうです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント