自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  デザイン最優先!Anypro USB扇風機 レビュー
Since October 2015

デザイン最優先!Anypro USB扇風機 レビュー

暑い日が続いていますが、今年も我が家はエアコンを購入せずに乗り切ろうとしていますw

そのかわり家じゅうに扇風機があります。

居間や寝室はもちろん、一つの部屋の中でもデスクやベッドの横などに小型の扇風機を置く事で大抵の場所で風に当たる事が出来るように工夫しています。

今日ご紹介するUSB扇風機はそんな中でもオシャレなお宅には似合いそうなデザイン扇風機です。

【一流デザイン性、見た事のない美しさ】Anypro USB扇風機 卓上ファン 二重羽根反転 静音 タッチスイッチ 風量2段階調節 パワフル送風 クリエイティブ付き ホワイト


【珍しいデザイン】
画像だけでは解り難いかもしれませんが、筒の中に2枚の羽根があって、その筒に1本のベルトがついているだけです。シンプルイズベストと言いましょうか、この無駄なものがないスタイルが非常にオシャレですよね。

【タッチスイッチ】
本製品にはスイッチらしいものも見当たりません。ON・OFFは本体を軽くタッチすることで行います。風量は強・弱の2段階から選択する事ができます。

【羽が剥き出しです】
デザインのために安全性を蔑ろにする姿勢はどうかと思うのですが、本製品には羽を覆うカバー的なものは一切ありません。誤って筒の中に指を入れてしまえば痛い思いをする事になりますね。少なくとも小さなお子様のいらっしゃる家庭での使用はおすすめできないです。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ここがイマイチ】
カバーがない方がデザイン的にカッコいいと言うのも理解できなくもないですが、何と言っても羽が剥き出しである点は消費者の安全を蔑ろにしているような気がして好きになれません。
それに加えて、タッチスイッチの精度も決して高くなく、誤って触れただけで意図せずにスイッチが入ってしまう事もしばしばあり、尚更、危険だと思います。

【まとめ】
本製品の購入をお勧めできるのは、まず、小さなお子様などがいらっしゃらないご家庭である事。それから、このデザインがムチャクチャ気に入った!って方。そうでなければ、デザインを優先するあまり、使い勝手や安全性が蔑ろになっている本製品を購入しても後悔する事になってしまうかもしれません。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年08月19日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。