自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  小型で頑丈!持ち出して使おう!iClever Bluetooth スピーカー IC-BTS03 レビュー
Since October 2015

小型で頑丈!持ち出して使おう!iClever Bluetooth スピーカー IC-BTS03 レビュー

自宅前でBBQをする時にはご近所の目もありますし、迷惑をかけないように出来るだけ静かに食します(子供は騒ぎますが)

でも、友人と河川敷や火を使っても良いような公園でBBQをする時には音楽の一つもあった方が良いかな~なんて思います。

でも、ただでさえBBQって荷物が多いですから、出来るだけ余計なものは持ちたくないのが人情ってものです。

今日ご紹介するBluetoothスピーカーはそんな場面で活躍しそうな品です!

iClever Bluetooth スピーカー アウトドア ポータブルスピーカー IP65 防水 防塵 耐衝撃 ワイヤレスステレオスピーカー (ブラック) IC-BTS03


【横長の製品の半分くらい】
思ったより大振りだなと言うのが最初の僕の感想ですが、それでも冷静に考えれば、よく目にする横長型のスピーカーの半分くらい、もしかしたらそれ以下のサイズです。最初から持ち歩く目的で購入するのであれば大切なことですよね。

【IP65規格相当】
防水・防塵・耐衝撃性に優れており、IP65規格相当となっています。水がかかっちゃた~くらいの事であれば全く問題ないので、海、プール、お風呂での使用も問題ないですね。実際にお風呂で使用してみましたが、今日現在も壊れることなく元気に鳴っています。

【10時間駆動】
満充電の状態から、10時間駆動するそうなので、日帰りの海や1泊キャンプ程度なら再充電しなくても使い倒せそうですね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【スピーカー側から操作可能】
スピーカー本体には、再生、停止、曲送り、曲戻し、通話応答・・・等のボタンがついており、機器側を触らなくても、これらの操作が可能です。僕はお風呂場で本製品を使用しましたが、音楽プレイヤーは脱衣室に置いたままで、浴室内のスピーカーで曲を送ったり、戻したりしながら音楽を楽しむことが出来ました。

【ここがイマイチ】
このサイズにしては音質も頑張っているんだと思うのですが、やはりサイズからくる音の弱さは如何ともし難く、自室で落ち着いて音楽鑑賞するような場面ではちょっと個人的に使えないレベルの音質です。本製品は、音楽を聴く目的で使うのではなく、何か別な目的のお供に音楽を・・・と言う場面で使用する品かなと思います。

【まとめ】
音質について厳しく書きましたが、このサイズであれば当然のことなのでメーカーさんが悪い訳では全くありません。きっとどのメーカーの品を購入しても、同じサイズなら似たようなものだと思います。本製品は持ち出して使いたいと言う明確な目的があるのであれば購入しても良いと思いますし、逆にその機会があまりないのであれば購入しても勿体ない事になるんじゃないかなと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年08月17日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。