自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  メタルハウジングがいい感じ!KINDEN ダブルドライバー イヤホン レビュー
Since October 2015

メタルハウジングがいい感じ!KINDEN ダブルドライバー イヤホン レビュー

僕の周りには、イヤホンなんて何でも良い派の友人もいますが、個人的にはそこそこ良い音で聴きたいなと思っています。

何十万円もするような高級なイヤホンはいりませんが、数千円~1万円くらいでそこそこ良い音で聴ければ良いなと言う中途半端な耳の持ち主だったりします。

今日は僕のような、そこそこ良い音が欲しいと言うような方にお勧めできるイヤホンのご紹介です。

KINDEN ダブルドライバー イヤホン 密閉型 マイク付き 音楽調節できる 専門音質 金メタル (青)


【ハウジング部は金属質】
ハウジング部が鮮やかなブルーなので、プラスチックに見えるかもしれませんが、金属製のハウジングです。人それぞれ好みはあると思いますが、僕はハウジング部はプラスチックよりもメタル系の方が好きです。

【イヤーピースは3種類】
Sサイズ・Mサイズ・Lサイズのイヤーピースが全部同梱されているので、ご自身の耳に合わせたパーツを選択して使用する事が出来ます。イヤーピースはシリコン製との事で感触も悪くなかったですよ。

【音質】
気持ち低音に寄せた音質に聴こえますがイヤらしい程ではありません。低い音を強くするためにクリアさが若干犠牲になっている印象を受けました。音質に関しては、本当に人それぞれ好みが違うと思うので一言で良いとか悪いとか言えないのが難しいところです。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【装着感】
イヤーピースの肌触りは良いのですが、付属のイヤーフックはオマケ程度と考えた方が良さそう。スポーツシーンでの使用をお考えの方は別な製品を検討した方が良いと思います。イヤーフックは後付けするタイプなので、使わずに使用する事も可能で、僕はそうして使っています。普通に歩きながら聴く分にはコレで全く問題ありませんよ。

【ここがイマイチ】
上にも書きましたがイヤーフックの装着感は今一つでした。人によるのかもしれませんが、動きながら使用する事を想定しているのであればスポーツシーン専用を謳ったイヤホンも販売されていますのでそちらが良いのではないでしょうか。

【まとめ】
本日現在の価格が3,000円ちょっとと言う事で、その価格分の価値はあるんじゃないかと思います。しかし、価格以上に良音かと言われると、そこまでは感じませんでした。
ハウジング部が金属製だったり、カラーリングがキレイだったりするのでデザインが気に入れば購入を検討しても良いんじゃないかなとは思いますよ。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年08月16日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。