自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) 3.6V コンパクト電動ドライバー レビュー
Since October 2015

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) 3.6V コンパクト電動ドライバー レビュー

僕は自分でも驚くくらいの不器用です。

ですから、日曜大工的なことはほとんどしません。

しかし、一家のお父さんともなると、止む無く「お値段以上、ニ○リ」で買ってきた本棚とか、ちょっとしたものを組み立てなきゃ、家庭内での立場を確立できない危険性があります。

そういう場面で、少しでも楽をする目的で買いました。

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) 3.6V コンパクト電動ドライバー


コレは良いです!

まず何が良いって安い!

普通、電動工具って結構な値段するんですが、コレは僕が購入した時点で3,000円そこそこ。

たまぁにしか使わないものに10,000円とか使いたくないけど、この値段なら、時々やってくる出番のために購入しておいても良いかなと思わせます。

んで、肝心の使用感ですが、僕はコレ意外に電動ドライバーを使用したことがないので、他との比較はできません。

だけど、少なくとも先日組み立てたチェストや本棚、それから、今僕が使っているモニターの固定の場面なんかでは十分に活躍してくれました。

作りも非常にシンプルで、スイッチを中央にしておけばロック、手前で逆回転、奥でネジが締まるという、ただそれだけです。それだけですが、それで十分です。

しかも、充電式になっているので、鬱陶しいコードがなく、使用時にはとても楽に取回せます。

普段、仕事で使うようなヘビーユーザーにはどうかわかりませんが、趣味で日曜大工をする程度のお父さんや、僕のように仕方なく商品の組み立てをしなきゃならないようなお父さんには、ぜひ一個お勧めしておきたい商品です。

ドライバーの先端部もさまざまな形状のドライバーや六角レンチまでセットできるようになっているので、活躍の場面も多そうです(僕はできるだけそういう作業を回避して生きているので、多くはないですが)

カラバリは青とピンクの2色で、ピンクのほうが少し安いようですが、さすがに僕くらいのおっさんになるとピンクは何だか恥ずかしくて青を購入しましたw

ネジくらい手動で締めるから良いよ・・・という方は別として、そういう作業が面倒で煩わしいと思っている方にこそお勧めの一品です!

-将来の自分のためのメモ-
・もっと高価な電動工具はいっぱい売っていたけど、僕にはコレで十分。もしも、コレが壊れて次に購入する時にも、間違っても高価な品には手を出すな!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月07日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。