自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  雑貨 >  キャンドル感は出ています!lederTEK LED キャンドルライト レビュー
Since October 2015

キャンドル感は出ています!lederTEK LED キャンドルライト レビュー

デスクスタンドやベッドサイドのライトなど、場面に応じて色々な照明を使わせてもらっています。

明るさの強弱やタイマーの有る無しなんかで使い分けたりしているのですが、今日ご紹介するライトはそうした製品とは一線を画す、全く違ったコンセプトの品ですよ!

リーダーテク(lederTEK) 3個セット リモーコン 電球色光 電子電池ろうそく ledキャンドル 無煙蝋燭 室内電飾 パーディー 結婚式 屋外 夕飯飾り


【LEDだけどキャンドル】
本製品は大中小の3つのライトがセットで届きますが、そのすべてがキャンドルの見た目をしています。本物と見間違えるというほどではないですが、離れた所からパッと見たらキャンドルに見えるでしょうね。

【揺らめくライト】
外見だけじゃなく、スイッチを入れた後の灯りの灯り方もキャンドルに似せています。一定の強さの照明でなく、暖かい色の照明がユラユラと炎のように揺らめいているような灯りを上手く再現していると思いますよ。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【電池まで同梱】
一つのキャンドルライトにつき単4電池を3本使用するのですが、この電池も同梱されているのは親切ですね。3つのキャンドルライト分、計9本の電池が同梱されていますよ。

【ここがイマイチ】
リモコンが付属しているのですが、リモコンでキャンドルライトを消灯しても、本体側の電力消費は続いているみたいです。コンセントから電源をとっている品ならまだしも、電池で動く品ですからこれは不便ですね。電池の消耗を抑えようと思うと、リモコンでスイッチを切っても、結局は本体のところまで行って本体側のスイッチをOFFにしなきゃならない・・・これではリモコン式の魅力半減です。

【まとめ】
何か作業をするための灯りとしては不十分な明るさですし、ユラユラと灯りが揺らめくので作業をすると目が疲れると思います。本製品はそうした実用ではなく、例えばテーブルの上に置いて雰囲気を作るとか、メインの照明機器がある部屋でサブ的な灯りとして使用する・・・といった用途が良いのではないでしょうか。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年08月03日 17:00 ] カテゴリ:雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。