INDEX    RSS    ADMIN

モバイルバッテリーがおいしそう!?Reacher 8000mAh クッキーサンド型 大容量モバイルバッテリー

最近はスマホやタブレットなど、電池の持ちに気を使わなければならない機器を持ち歩く機会が増えました。

外出先でスマホの電池が切れるのが怖いので、ちょっとした外出には小型軽量なモバイルバッテリー、長時間の外出になりそうな時には大きくても大容量のバッテリーを持ち歩く事にしているのです。

使わせて頂いているモバイルバッテリーの性能には何の文句もないのですが、どのモバイルバッテリーも同じような見た目で、見た感じでメーカー名が分かるような品ってあまりないですよね。

今日ご紹介するモバイルバッテリーは大容量でありながら、その特徴的な形状が目を引く珍しい製品です!

Reacher 8000mAh クッキーサンド型 大容量モバイルバッテリー ポータブル power bank クリーム色


【8000mAh の大容量】
この特徴的な見た目でありながら、電池の容量は8000mAhもあります。iphone6plusが満充電で3000mAh弱程度だったと思うので、実際はロスがあって8000mAhもないとしても十分iphone6plusを100%まで充電できると考えて良さそうです。

【おいしそうな見た目】
モバイルバッテリーにデザイン要素が必要かどうかと言う議論は置いておくとして、クリームサンドクッキーがおいしそうですw

ちなみにチョコクリームサンドもラインナップされていますよ。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【機能は備えてます】
見た目や容量だけでなく、例えばLEDゲージがバッテリー内の電池の残りを教えてくれたり、機能面でも必要な能力は備えています。素材感もややザラザラとした手触りで落とし難く出来ていたりもします。

【女性やお子さんに】
珍しい見た目で、モバイルバッテリーとしても良く出来ているとは思うのですが、どう考えても僕のようなおっさんが持ち歩いていると引かれると思うので残念ながら自分で使用するのは諦めています。本当は若い女性や子供に似あう品だと思うのですが、ウチの子はまだ小学生ですし、嫁に譲ろうと思います。嫁だって、もういいおばさんなんですけどねw

【ここがイマイチ】
製品自体に文句はありません。ただ同社のモバイルバッテリーは奇抜な見た目の品が多く、他にもパンダやウサギなんかのラインナップがありますが、どう考えても男性向けの製品が一つもないw

ぜひとも次の企画では、男性にも目を向けた品を開発して欲しいものですね。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事

コメント

非公開コメント