自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  katana01 が欲しい
Since October 2015

katana01 が欲しい

Windows10搭載のWindowsPhone 「KATANA01」が発売されました。

欲しいです。

katana01-BK [FREETEL KATANA01 ブラック/Windows10]



02のほうにはあまり興味はないのですが、01は何といってもその価格の安さに引かれます。

もう少しこなれて、どんな端末なのかの情報が出揃ってからでも良いか?
もう少し待てば他社からWindows10搭載の端末が発売されて選択肢が拡がるか?
しかし、例え他社から色々な端末が発売されるとしても、12,800円(税抜き)は無理じゃないのか?

僕はスマホはiphoneを使っていて、もうしばらくコレは使い続けるつもりです。
KATANA01は先日手放したipodtouchの代替えとして入手したい。
主な使い方は自宅内外で音楽を聴くこと。
ストレージは8GBのラインナップしかないようだが、普段はAmazonmusicを使ってオンラインで音楽を聴くし、外出先でもそんなにガッチリ聞くわけじゃなく、暇つぶし程度に聞くだけなので8GBで十分じゃないのか?
それにmicro-SDカードも使えるみたいだしね。

しかし、音質など考えればポータブルミュージックプレイヤー専用機のほうが上か?
いやいや、だいたい僕の耳は音質がどうこう言うほど肥えていないし、違いが判らないんじゃ?

他の使い方としては、暇つぶしにyoutubeを見るくらい。
今のところSimを刺して使う予定はないし、WifiとBluetoothが使えれば十分。

そして何よりWindowsphoneを経験してみたい。
もしも、万一、思っていたのと違う感想だったとしても12,800円ならあきらめもつく(痛い出費だけど)

自宅にもWindows10を導入したし、試しに購入してみるか?
フィルムやケースなんかも、iphoneほどじゃないけど、それなりにあるみたいだし。

しかし、KATANA02が来年の1月に発売されるというし・・・それ待ちでも良いか?
あぁ、せっかくブログに書き込んで整理しようと思ってたのに、決められない・・・。

-2015.12.6追記-
さんざん迷った挙句、KATANA01の購入見送りw
色々調べるうちに、やっぱり多少の不具合の報告が・・・。
まぁ、初期ロットだし仕方がないんだけども。
それでも、やっぱり安価なことと、Windowsphoneということで目が行きます。
衝動買いでポチってしまわないように気を付けなきゃw


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月01日 22:12 ] カテゴリ:music | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。