INDEX    RSS    ADMIN

大人のバッグインバッグ!Pabojoe 本革 クラッチバッグ レビュー

革製品と言うと大人の男なイメージを勝手に持っています。

別に高い革製品なんていらないよって普段は言うんですけど、買えないから強がってるだけで本当は革製品を見て「カッコいいなぁ」って思う事もありますw

今日は、そんな革製品のご紹介です!

[パボジョエ]Pabojoeレザー カバン クラッチ 本革 鞄 セカンドバッグ クラッチバッグ バッグ ファッション 人気 ブランド 職人が作る 紳士 レディース 通勤 通学 結婚式 パーティー  プレゼント おしゃれ 大容量 (ブラウン)


【柔らか革バッグ】
画像だけ見て、勝手に硬い革でできたバッグを想像していたのですが、柔らかい革で出来たバッグでした。個人的にはこちらのほうが使いやすくて気に入っていますが、革で中に入れた物を守ろうと言うような用途には向きませんね。

【バッグinバッグとして】
これまで、安価な布製のバッグインバッグの中にタブレットや充電ケーブルなどの「帰宅したら取り出す必要のあるもの」を入れ、まとめて出し入れしていたのですが、同じ用途にこのバッグを利用しています。安価なものでも本製品でも、便利である事に変わりはないのですが、こちらの方が見た目が良いので何か嬉しいですw

【自分のための商品レビュー youtube版】


【たくさんのポケット】
僕のようにバッグインバッグとして使用する場合には、あまり恩恵はないのですが、コレ単体で持ち歩く用途の場合にはカードを入れるポケットが大量にある他、小物などを別に収納するポケットもあるので重宝しそうです。使おうと思えばバカでかい財布としても使えそうですw

【ここがイマイチ】
細部まできちんと作られていて、綻びなどはありません。質感も悪くなく、そんなにチープな印象はないのですが、それでももう少しだけお安いと嬉しいなと言うのが正直な感想です。

【まとめ】
普段は安いものしか使わない・・・っていうか買えない僕にとっては、革製品は高嶺の花なのですが、コレくらいのお値段だと何とか手が出ます。使えば使うほど味が出る一生ものの革製品となるともっとお高いのかもしれませんが、僕にとっては普段使いにしては贅沢な品なので長く使わせてもらおうと思っています。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事

コメント

非公開コメント