自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  大人のバッグインバッグ!Pabojoe 本革 クラッチバッグ レビュー
Since October 2015

大人のバッグインバッグ!Pabojoe 本革 クラッチバッグ レビュー

革製品と言うと大人の男なイメージを勝手に持っています。

別に高い革製品なんていらないよって普段は言うんですけど、買えないから強がってるだけで本当は革製品を見て「カッコいいなぁ」って思う事もありますw

今日は、そんな革製品のご紹介です!

[パボジョエ]Pabojoeレザー カバン クラッチ 本革 鞄 セカンドバッグ クラッチバッグ バッグ ファッション 人気 ブランド 職人が作る 紳士 レディース 通勤 通学 結婚式 パーティー  プレゼント おしゃれ 大容量 (ブラウン)


【柔らか革バッグ】
画像だけ見て、勝手に硬い革でできたバッグを想像していたのですが、柔らかい革で出来たバッグでした。個人的にはこちらのほうが使いやすくて気に入っていますが、革で中に入れた物を守ろうと言うような用途には向きませんね。

【バッグinバッグとして】
これまで、安価な布製のバッグインバッグの中にタブレットや充電ケーブルなどの「帰宅したら取り出す必要のあるもの」を入れ、まとめて出し入れしていたのですが、同じ用途にこのバッグを利用しています。安価なものでも本製品でも、便利である事に変わりはないのですが、こちらの方が見た目が良いので何か嬉しいですw

【自分のための商品レビュー youtube版】


【たくさんのポケット】
僕のようにバッグインバッグとして使用する場合には、あまり恩恵はないのですが、コレ単体で持ち歩く用途の場合にはカードを入れるポケットが大量にある他、小物などを別に収納するポケットもあるので重宝しそうです。使おうと思えばバカでかい財布としても使えそうですw

【ここがイマイチ】
細部まできちんと作られていて、綻びなどはありません。質感も悪くなく、そんなにチープな印象はないのですが、それでももう少しだけお安いと嬉しいなと言うのが正直な感想です。

【まとめ】
普段は安いものしか使わない・・・っていうか買えない僕にとっては、革製品は高嶺の花なのですが、コレくらいのお値段だと何とか手が出ます。使えば使うほど味が出る一生ものの革製品となるともっとお高いのかもしれませんが、僕にとっては普段使いにしては贅沢な品なので長く使わせてもらおうと思っています。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年07月17日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。