自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  フラットで疲れにくい音質です!Beexcellent ゲーミングヘッドセット レビュー
Since October 2015

フラットで疲れにくい音質です!Beexcellent ゲーミングヘッドセット レビュー

Beexcellent からゲーミングヘッドセットをご提供いただきました。

パソコンでゲームはしないんですが、本製品はPS4にも対応しているとの事でしたので、活用の幅が広がりそうです。まぁ、PS4を買うお金もないんですけどねw

Beexcellent GM-1 3.5mm ゲーミング ヘッドセット マイク付 LEDライト付 PC/PS4/スマートフォン対応可能(レッドー+ブラック)


【音質は合格点】
個人によって感じ方に差はあると思いますが、僕の耳では音質は上々でした。ゲーム用途に使うのはもちろん、音楽鑑賞でも使えるんじゃないでしょうか。ただ、僕の好みである低音強めの音質ではなく、低・中・高のバランスのとれた音なので、個人的には音楽用途には寂しい感じです。しかし逆にわざとらしくないフラットな音質は長時間ゲームのために本製品を使用しても耳が疲れにくいんじゃないでしょうかね。

【マイク収納】
マイク部分がハウジングに収納できるような形になっているので、ヘッドホンとして使用して、マイクを使わないような場面でも邪魔にならずに済みますね。

【LEDライトが点灯】
本製品にはハウジング部分にLEDライトが搭載されていて、USBから電源を取る事でこの部分が点灯します。ゲーム用のヘッドセットには珍しくない機能ですが、正直なところ、個別に電源を取ってまで点灯させなくても良いなぁとは思ったりしますw

【自分のための商品レビュー youtube版】


【USBはLED給電用】
ヘッドホンからは3.5㎜音声プラグとUSBプラグが延びていますが、音声は音声プラグをジャックに挿すことで聞く事が出来ます。USBはあくまでもハウジング部分のLEDライトのためだけに使用しますので、USB接続可能なヘッドセットと混同しないように注意が必要です。

【ここがイマイチ】
ヘッドセットにしては大人しい印象のビジュアルだなと思います。個人的には全くそれで構わないのですが、それならばいっその事LEDライトそのものを廃止して、その分お安くしてくれた方がありがたい。逆にライトアップするのなら、もっと派手でも良い。要するに中途半端なんじゃないかなと言う印象を受けました。

【まとめ】
ゲーミングヘッドセットの事は詳しくないのですが、本製品は同種の製品の中では比較的安価な部類に入るようです。それならば入門用として購入するのは悪くないと思います。上を見れば、すごい値段の品もありますもんね。

もしもフラットな音質がお嫌いじゃないのなら、音楽鑑賞とゲーム使用の両方をコレ一つで済ませる事も可能だと思いますよ。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年07月14日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。