自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  高いフィット感!Bluetoothイヤホン U8 レビュー
Since October 2015

高いフィット感!Bluetoothイヤホン U8 レビュー

最近は色々なイヤホンを試す機会をいただきます。ありがたい限りです。

どうやら友人等と比較して、僕は低音が強く出るイヤホン、ヘッドホン、スピーカーが好きな傾向にあるようなので、もし高音重視派の方やクリアさ重視の方がいらっしゃれば、僕の話は半分程度に聞いておいていただいた方が良いかもしれませんw

今日ご紹介するイヤホンもご多分に漏れず低音寄りの製品で、僕の好きなタイプの音でした。

イヤホン スポーツ仕様 Bluetooth V4.1 ノイズキャンセリング 防汗・防滴 (ブラック)


【イヤーフックの形状が良い】
本製品はスポーツシーンでも使用できるとしていますが、スポーツイヤホンと言う名の製品の中にも、とてもじゃないけど激しい動きに耐えられない品もあります。本製品はイヤーフックの形状が耳にかけるだけでなく、ぐるりと耳の裏側までまわる形になっていて、装着時の安定感は高かったですよ。

【防汗・防滴】
スポーツ仕様と言うからには当然ですが、少しくらいの汗では壊れないようなつくりになっています。防水ではないので、本当に汗程度の水分に耐えられる程度なんだろうと思います。僕のような汗っかきでも大丈夫なのかなw

【iOSデバイスなら残量表示も】
僕は試していないのですが、iphoneやipodなんかのIOSデバイスで本製品を使用する場合、イヤホンのバッテリー残量を端末側で把握する事ができるようです。イヤホンの電池の残りって解り難い製品が多いので、これは助かりますね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【2台同時待ち受け】
スマホ2台持ちの方にはありがたい同時待ち受け機能搭載です。僕はスマホは一台しか持っていませんが、音楽を聞くための端末は別に用意しているので、本製品をスマホと音楽プレイヤーの両方へ接続して使おうと思っています。

【音質は低音寄り】
僕は低音の強い製品が好きなので本製品の音は割と好みでした。ただ、クリアさや高音を重視される型には不満な音なのかもしれません。ただ、スポーツイヤホンと言う特性上、動き回りながら使用する場面が多い訳で、そうすると低音は強めの方が良いのではないかなと個人的には考えたりします。

【ここがイマイチ】
僕の耳がヘタレなせいかもしれないのですが、ノイズキャンセル機能の恩恵をあまり感じる事はありませんでした。フィット感が高いから周囲の音なんかは確かに気になりませんでしたが・・・あ、これが恩恵なのかな?

【まとめ】
本日現在の価格であれば、これだけの音を鳴らしてくれて、Bluetooth接続が可能で、ノイズキャンセル機能付(僕は実感できなかったけど)フィット感も上々だし、イヤホンの見た目が好きであれば迷う必要はなさそうです。ただ、しつこいようですが低音が強めです、それが好みでない方は購入したらガッカリするかもしれません。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年07月10日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。