自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  PC周辺機器 >  たっぷり10ポート!IBESTWIN 急速充電器 レビュー
Since October 2015

たっぷり10ポート!IBESTWIN 急速充電器 レビュー

最近はスマホ利用者の方が圧倒的に多いそうなので、皆様何かしらの充電器はお持ちだと思います。単純なコンセント直挿しタイプや持ち歩きに便利な小型タイプなど様々な製品がありますね。

僕はコレまで6ポートもある急速充電器を使用していたのですが、最近はそもそも常時USBポートから電源を取るタイプの機器も増えていて、6ポートでも時々、ケーブルを差し替えて使うような場面がありました。

今日ご紹介するのは、その6ポートを上回る10ポートを装備した急速充電器です。

IBESTWIN 10個USBポート同時充電、USB急速充電器 50W 10ポート、ACアダプタ急速充電器、 iPhone、Android、iPad、スマホ、タブレット、充電器、デジカメ、ゲーム機、wi-fiルーター、モバイル充電器など機器対応 (白)


【ポートが10個も】
僕が使用している6ポートの製品も、本日ご紹介する本製品も、実は機器の大きさはそう極端に変わりません。にも関わらずポートが4つも増えているのは、今までの品が長方形の短い辺側にポートを配置しているのに対し、本製品は長方形の長い辺側にポートを配置しているためです。1ポート2.4Aの上限がありますので、どんな製品でも無制限にいくらでも使用できるという訳ではありませんが、2.4Aであれば充電スピードに関しても不満はありませんでした。

【過充電保護】
他の多くの機器と同じように、本製品にも過充電から保護するシステムが搭載されていますので、本器はもちろん、接続しているデバイスも守ることが出来ます。いくらポートが多くても、このシステムを搭載していないと、不安で使用できませんよね。

【音はしません】
同種の製品で、充電時に小さな音が聞こえるものを目にした事があります。本当に小さな音なのですが、音の種類が高周波というか、キーンと言う感じの音だったのでひどく耳障りだったのを覚えています。本製品はそうした異音はしませんので寝室でも安心して使えます。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【出力自動判別機能】
これも最近では珍しくありませんが、ポートに接続したデバイスを自動で認識して最適な電流で充電してくれるという機能が本製品にもついています。

【まとめ】
出力自動判別機能や過充電保護など、他の製品にも搭載している機能であり、本製品に特筆すべき機能ではありませんね。しかし、逆に言うとそうした抑えるべきところはおさえつつ、ポート数を10個にまで増やしているということなのでデジモノ好きでポート不足に悩まされている方には便利な品なのではないでしょうか。

ただ、10ポートも必要ないという方は、他社製の10ポート製品も含め、6ポートと10ポートでは価格差がけっこうありますので、もっとポート数の少ない製品の中から購入された方が良いと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年07月09日 17:00 ] カテゴリ:PC周辺機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。