自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  コスパに優れた高音質イヤホン!KINDEN カナル型イヤホン FEP87 レビュー
Since October 2015

コスパに優れた高音質イヤホン!KINDEN カナル型イヤホン FEP87 レビュー

イヤホンは無線、有線の両方を持っています。そんなに立派な耳を持っている訳ではないのですが、それでも多少は良い音で聞きたいなと言う欲はあります。

とは言え、たいした耳じゃないので何万円もするような高価なイヤホンを購入する気もありません。

目指すのは「安価でありながら、安価とは思えない良質なイヤホン」です。

今日は、そういった意味でかなりコスパの優れたイヤホンに出会いましたのでご紹介したいと思います。

KINDEN イヤホンFEP87 掛け式カナル型 メタルハウジング着脱式ケーブル  密閉型 ノイズキャンセル iPhone、Android、MP3各種対応


【メタルハウジングがカッコいい】
本製品は本日現在の価格が4,148円でした。まず、音質云々の前に、メタルハウジングが演出してくれる高価そうなビジュアルがすばらしいと思います。パッと見た時に4,000円のイヤホンにはちょっと見えないと思いますよ~。

【装着感はなかなか良い】
ハウジング部が変わった形状をしていますが、イヤーフックと併用する事で、多少の動きでは簡単に耳から外れてしまう事はありませんでした。激しいスポーツなどにはどうかわかりませんが、普通に移動目的で歩くくらいじゃ全く問題ないでしょうね。

僕はメガネをかけているのですが、メガネとフックの併用は可能でした。ただし、当然かもしれませんがメガネをしていない時よりはフィット感で劣ります。

【充実したオマケ】
プラスチック製ではありますが、イヤホンを収納するためのケースが付属しています。決して高価に見えるケースではありませんが、内側にはメタルハウジングを傷つけないための配慮もされていて、普段使いには十分なケースです。そのほか、サイズや素材の違うイヤーピースが4種類も同梱しているのも助かりますね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【音質は優秀です】
低・中・高音ともに価格帯からは想像できない音だと思いました。僕は低音が強めの方が好きなのですが、低音も十分に出ていて物足りなさは感じませんでした。個人的にはクラシックのような種類の音楽よりもヒップホップのような低音が生きる音楽を聞いている時の方が気持ちよかったです。

【ここがイマイチ】
今のところコスパの非常に優れた良いイヤホンだなと言う感想で文句はありません。心配事としては、ハウジングとケーブルが脱着式になっているのですが、このケーブルをハウジングと接続する部分が非常に脆く見えるため、取扱いを誤ると簡単に壊れてしまうんじゃないかと言う点くらいでしょうかね。

【まとめ】
有線イヤホンが欲しくて予算が5,000円以下、耳かけ式が好みで見た目はカラフルなものよりも落ち着いたものが好き、音質はフラット~やや低音寄りが好み・・・これらすべてに当てはまる方にとって本製品はかなり有力な選択肢になるのではないでしょうか。

僕個人としても、持っているイヤホンの中では音質はトップクラスなので当面使わせてもらう事になると思います。

※本記事はメーカー様から製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年07月05日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。