INDEX    RSS    ADMIN

レバレジーズ社のホームページで紹介していただきました!

先日、当ブログをホームページで紹介させて欲しいというメールをいただきました。

ありがたいお話です。

もちろん、一も二もなく了承しましたw

SnapCrab_NoName_2016-6-24_11-25-4_No-00.png

んで、その記事がUpされたというので早速見てきた訳なんですが、いやぁ、アレですね、やっぱりプロの方が作ったページと文章は違いますよね。

趣味でチマチマやっている当ブログが、まるで立派な商品レビューサイトみたいに見えますw

同ホームページでは、当ブログと同じように色々な製品をレビューしているサイト様が紹介されていますので、よろしければ皆様も下記からレバレジーズ社のページをご覧になってみてくださいね。

https://career.levtech.jp/guide/knowhow/article/69/


関連記事

コメント

非公開コメント