~自分のための商品レビュー~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
~自分のための商品レビュー~ TOP  >  雑貨 >  VICTORINOX クラシック レビュー
Since October 2015

VICTORINOX クラシック レビュー

みなさんのお部屋、ハサミとかあります?

僕は書籍の自炊用にカッターはあるんですけど、ハサミはないんですよね。

今時、100均でもハサミくらい売っているから、さっさと買えば良いんでしょうけど、買っても結局自分の部屋には置かないで、居間あたりに置きっぱなしになるような気がするんですよね。

ちなみに自炊用のカッターは結構ゴツくて、デスクの上とかに置いておくにはちょっと・・・という感じなんです。

でも、僕、Amazon依存症なので、パッケージに入った商品が度々届きます。

割と力ずくで開けてたんですけど、こうしてブログに乗せたりすることも考えると、もう少しきれいに開封したいなぁ・・・と。

VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD GN 保証書付 【日本正規品】
VICTORINOX クラシックSD GN

で、いつもデスクの上の手が届く場所に置いておく用にコレを購入してみました。

ものすごく簡素なつくりのツールです。

小さなナイフとヤスリ、ハサミ。

それだけです。

キーボードと比較すると小ささがわかってもらえるかなと思うのですが、人によってはキーホルダーにつけて持ち歩いている方もいらっしゃるようです。それくらい小型です。

しかし、ナイフやハサミの切れ味は抜群。

商品のパッケージの開封なんか余裕です。

この間、子供にプラモデルを作れと言われたときには、このハサミとヤスリだけで何とかなりました。

いつまでも切れるわけではないのでしょうが、値段が値段ですしそれでもかまいません。

わざわざハサミやカッターを出してくるには面倒くさいけど、切るものが欲しい・・・そんな場面多くないですか?

多い多い~と同意いただける方にはお勧めできる一品です。

逆に、別にそんな場面なんてほとんどないけど?という方は、いくら安くても無駄金になるので購入はやめたほうが良いですねw

カラバリは豊富で赤、青、黄色、白、黒とお好みで選べます。さらに、もっと上のクラスのものも売っていて、お高いものを購入すれが、それ1本でサバイバル生活ができそうなものもありますw

そういうのは僕には必要ないのですが、もしも興味のある方はこちらから、そういうお高い商品を見ることもできますので参考にしてみてください。

-将来の自分のためのメモ-
・実は購入するとき、少しお高めのものにも目が行った。なんていうか、こういう商品は男心を刺激するというか、使う使わないに関係なく所有欲を刺激します。でも、そんな高いのは必要ない。超インドア派の僕には絶対に必要ないw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月04日 17:00 ] カテゴリ:雑貨 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。