INDEX    RSS    ADMIN

木目調がオシャレ

アロマディフューザー自体はもう一つ持っているのですが、そちらはいかにもって感じの真っ白い見た目です。

機能的には何の不満もないですし、僕にはそれで十分なんですが、木を基調にしたようなオシャレなお宅にお住まいであれば、今日ご紹介するアロマディフューザーをおすすめします。

BestFire アロマディフューザー 超音波式 木目調 加湿器 多機能 滑り止め  静音 多色変換 300ML (深い)


【オシャレな木目調】
何といっても特長は、この木目調ではないでしょうか。ウチのような散らかった部屋には全くもって似合いませんが、木を基調にしたお宅や家具をお使いになっている部屋ならば似合うと思いますし、真っ白な、いかにも家電といった品よりもずっと栄えると思いますよ。

【タイマーは3段階】
1時間、3時間、6時間の3段階でタイマーのセットが可能なので、たとえば就寝前にスイッチを入れ、やさしい香りとともに眠りについたとしても、自動的に電源が落ちてくれますので経済的です。もちろん、タイマーを設定せずに使用することも可能です。

【空焚き防止機能】
タイマー機能を設定し忘れて、電源ONのまま寝落ちしてしまっても大丈夫なように、空焚き防止機能が装備されています。本製品は300mlの比較的大容量のタンクを備えているのですが、これが空になると自動的に製品が停止するようになっています。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【LEDランプ付】
アロマディフューザーの機能とは直接関係しませんが、本体上部および中央部のラインにLEDライトが点灯します。暗い中で使用する際にはこの部分が様々なカラーに変化していってキレイです。不要だという方はこの機能をOFFしてアロマディフューザーの機能のみを使用する事も可能ですし、逆にアロマを停止してLEDのみ点灯させる事も可能です。

【ここがイマイチ】
給電のためには専用のケーブルで本体とUSBポートを接続するのですが、この本体側に差し込む部分の取り回しがイマイチです。きちんと丁寧に接続すれば問題ないのでしょうが、置き場所を変えようと持ち上げたり、ズラしたりしているうちに本体でケーブルを踏んでしまい、グラグラする事があります。もう少し、このあたりの取り回しについて改善して欲しいと思いました。

【まとめ】
アロマオイルの知識があまりなく、ディフューザーもそんなに頻繁に使う訳ではないのですが、お香や芳香剤とは違い、優しい香りが静かに広がる感じはリラックス効果を感じます。本製品は、そうした「アロマによるリラックス効果が欲しい方で、かつ、木目調の品が似合いそうな部屋だったり、家具をお使いの方」におすすめ致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント