自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  木目調がオシャレ
Since October 2015

木目調がオシャレ

アロマディフューザー自体はもう一つ持っているのですが、そちらはいかにもって感じの真っ白い見た目です。

機能的には何の不満もないですし、僕にはそれで十分なんですが、木を基調にしたようなオシャレなお宅にお住まいであれば、今日ご紹介するアロマディフューザーをおすすめします。

BestFire アロマディフューザー 超音波式 木目調 加湿器 多機能 滑り止め  静音 多色変換 300ML (深い)


【オシャレな木目調】
何といっても特長は、この木目調ではないでしょうか。ウチのような散らかった部屋には全くもって似合いませんが、木を基調にしたお宅や家具をお使いになっている部屋ならば似合うと思いますし、真っ白な、いかにも家電といった品よりもずっと栄えると思いますよ。

【タイマーは3段階】
1時間、3時間、6時間の3段階でタイマーのセットが可能なので、たとえば就寝前にスイッチを入れ、やさしい香りとともに眠りについたとしても、自動的に電源が落ちてくれますので経済的です。もちろん、タイマーを設定せずに使用することも可能です。

【空焚き防止機能】
タイマー機能を設定し忘れて、電源ONのまま寝落ちしてしまっても大丈夫なように、空焚き防止機能が装備されています。本製品は300mlの比較的大容量のタンクを備えているのですが、これが空になると自動的に製品が停止するようになっています。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【LEDランプ付】
アロマディフューザーの機能とは直接関係しませんが、本体上部および中央部のラインにLEDライトが点灯します。暗い中で使用する際にはこの部分が様々なカラーに変化していってキレイです。不要だという方はこの機能をOFFしてアロマディフューザーの機能のみを使用する事も可能ですし、逆にアロマを停止してLEDのみ点灯させる事も可能です。

【ここがイマイチ】
給電のためには専用のケーブルで本体とUSBポートを接続するのですが、この本体側に差し込む部分の取り回しがイマイチです。きちんと丁寧に接続すれば問題ないのでしょうが、置き場所を変えようと持ち上げたり、ズラしたりしているうちに本体でケーブルを踏んでしまい、グラグラする事があります。もう少し、このあたりの取り回しについて改善して欲しいと思いました。

【まとめ】
アロマオイルの知識があまりなく、ディフューザーもそんなに頻繁に使う訳ではないのですが、お香や芳香剤とは違い、優しい香りが静かに広がる感じはリラックス効果を感じます。本製品は、そうした「アロマによるリラックス効果が欲しい方で、かつ、木目調の品が似合いそうな部屋だったり、家具をお使いの方」におすすめ致します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年06月27日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。