自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  ゲーム >  長時間のゲームでも!KOTION EACH GS700 レビュー
Since October 2015

長時間のゲームでも!KOTION EACH GS700 レビュー

以前、当ブログでもご紹介したKOTION EACH G9000というヘッドセットの後継にあたる機種と言うことで、KOTION EACH GS700 が届きました。

比較して、違う点を一つ一つレビューしていこうと思ったのですうが、何かもう見た目からして違う感じですw

【日本正規品】(G9000アップグレード版 )KOTION EACH GS700 PS4(プレイステーション4)用 ゲーム用ヘッドセット軽量 超高音質 マイク付き ステレオ ゲーミング ヘッドホン LED照明 重低音 騒音隔離 音量調節機能付き PC/パソコン/タブレット/iphone/sony xperia/スマホ対応 (ブラック+レッド)


【音質強化】
僕程度の耳でもはっきりと違いが解るレベルで音質の向上を感じます。低音、高音が・・・と言うのではなく、全体的にクッキリとした音になった印象です。実際に旧型では40mmだったドライバが50mmにサイズアップするなどの変更が加えられています。

【フレキシブルなマイク】
旧型でもマイクは可動しましたが、前後(上下)の動き程度でした。本製品はマイク部分がフレキシブルに可動するので、より個人の使いやすい位置で使用できそうです。

【LED照明は健在】
USBから給電する事でマイク部分やハウジング部分にLEDライトが点灯します。これが旧型にも装備していた機能です。ゲームをされる方はこのLEDが雰囲気を演出してくれるのかもしれませんが、僕はPCゲームをしないので、正直なところライトはいらないかなと思ってたりしますw

【自分のための商品レビュー youtube版】


【手元にリモコン】
ヘッドホンの音量増減とマイクのON・OFFはケーブル途中についているリモコンで可能です。リモコンは旧型もそうでしたが、チープさが目につくものの、実際にゲーミングヘッドセットとしては比較的安価な部類に入ると思うので許せますね。

【ここがイマイチ】
音質は間違いなく旧型よりアップしていますし、個人的にはゲーム用途でなく音楽鑑賞用途でもいけるんじゃないかなと思います。ただ、そうなってくると益々LEDライトの存在意義が・・・w

このLEDのへ給電するためだけに、それ用のケーブルが本体からは伸びることになるので、このあたりが脱着できたりすると良いのになぁと思っています。

【まとめ】
既述の通り、音質についてはゲーミングヘッドセットとして文句は一切ありません。以前のヘッドホンよりも装着感も向上しているように思います。ただ、いくら音質が向上したといっても、最初から音楽鑑賞目的のヘッドホンを探している方におすすめしようとは思いません。本製品は「ゲーム用途で使用する事がメインで、USBライトに魅力を感じます」という方へおすすめします。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年06月26日 17:00 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。