自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  music >  イルミネーションが雰囲気を演出!Bluetoothスピーカー AOMAIS-Z3 レビュー
Since October 2015

イルミネーションが雰囲気を演出!Bluetoothスピーカー AOMAIS-Z3 レビュー

Bluetoothスピーカーはいくつか持っていますが、今日ご紹介するBluetoothスピーカーは他とはちょっと違います。


AOMAIS 接続 ワイヤレス&ポータブルBluetoothスピーカー、マルチカラーLED搭載、内蔵マイク搭載、iPhone、iPad、Android搭載スマートフォン対応


【派手に光るLED】
本製品はスピーカー前面がLEDライトになっていて派手に光ります。色々なモードがあって、お好みのパターンで光らせる事ができるので、音楽シーンを盛り上げるのに役立つかもしれません。もちろん、光が落ち着かないという場合にはOFFにして使用する事もできますが、常時OFFで使用するつもりなら他の製品を購入された方が良いと思います。

【小型・軽量】
大きさは動画を見ていただけると解りやすいと思うのですが、なかなか小型です。とはいっても手のひらサイズというほどではないのですが、重さの方はこの大きさの割に非常に軽量で驚きます。

【音質は並み】
悪音過ぎて聞くに堪えないというような事はないのですが、音質は価格也と言ったところでしょうか。音質のみを言うのなら、同社から発売しているAOMAIS sportと言うスピーカーの方が圧倒的に高音質です。ただ、AOMAIS sportは本製品と比較すると重くて大柄なんですよね。

※イルミネーション点灯中!
【自分のための商品レビュー youtube版】


【ストラップホールとゴムパーツ】
本製品にはストラップホールとストラップが同梱されており、持ち運びが便利にできるようになっています。また、落下時の衝撃吸収のために四方をゴムパーツで囲むようなつくりになっています。軽量である事も合わせて、持ち歩いて利用する事が本製品のスタンダードだと考えて良さそうです。

【ここがイマイチ】
やはり音質にはやや不満があります。お値段也かなとは思うのですが、最近は安価でもお値段以上の音を出すスピーカーも多いですよね。しかし、同社では上位機種も発売しているので、価格帯や目的別で棲み分けているのかもしれませんね。

【まとめ】
まず、部屋から持ち出す必要がなく、イルミネーション機能にも魅力を感じないのであれば、本製品を購入候補から外して良いと思います。イルミネーション機能に興味がある方、或いはカバンに入れて頻繁に持ち歩く用途の方は、音の割に軽量ではあるので購入候補にしても良いのではないでしょうか。個人的には「イルミネーションに魅力を感じつつ、持ち歩く機会も多い」と言う方だと購入しても良いのではないかなと思います。

※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年06月22日 17:00 ] カテゴリ:music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。