自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  金属多用で高い質感!IBESTWIN iphoneケース レビュー
Since October 2015

金属多用で高い質感!IBESTWIN iphoneケース レビュー

iphoneは高いし2年は使わないといけないから、超大切に扱っていますw

熱や水が大敵と言うのはわかるのですがポケットに入れたままトイレに入ってヒヤッとする事も度々。

そこで防水ケースにしようと思ったのですが、なかなかコレっ!ってやつに巡りあえません。

今日ご紹介するのは、そんな僕がようやく出会った防水ケースです。

IBESTWIN【2016年新登場金属製防水ケース】 iphone 6s plusとiphone 6 plusなど対応する防水ケース、iphone 6s plusケース、iphone 6 plusケース、アイフォン6sプラス防水ケース、5.5インチケース、防水、耐衝撃性、防塵、防埃、防雪 (黒色)


【不満だった点が解消】
仕事の都合で、スマホのマナーモードのON・OFFは比較的頻繁にするのですが、これまでの防水ケースはマナーモードボタンを操作する時にゴム製のフタを開閉して操作する必要があって、面倒に思っていました。本製品は、そこが改善されていてフタの開閉をする事なく操作できるので、この点だけでも個人的には「買い」な品でした。

【金属多用】
これは良し悪しかなと思うのですが、ケースのフレーム部分には金属パーツが使われていて、質感の高さを演出しています。その反面、樹脂製の防水ケースと比較するとやや重さを感じます。この点はどちらを取るかという事になるでしょうか。

【防水性能は十分】
中にスマホを入れて試す勇気はなかったのですが、いつものようにティッシュを入れて、上から水をぶっかけてみました。本製品のゴムパッキンは取り付けが面倒ですが、きちんと水の侵入を防いでいます。パッキンの取り付けは一度してしまえば頻繁に外すものじゃないので大きな問題ではないと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【操作はケースをつけたまま】
マナーボタンの操作だけでなく、ケーブルの脱着やボリュームボタンの操作など、すべての操作においてケースをつけたままで可能です。いちいちケースを外してられないので、この点は当然の機能と言えるでしょう。

【電波に影響はないようです】
金属製のケースの場合、スマホの電波に影響を与えるケースがあるそうなんですが、本製品は影響を受けないと謳っています。実際に使ってみた感じでも特別電波が悪くなったという印象は受けませんでした。

【ここがイマイチ】
個人的な意見ですが、ケースにデカデカとメーカーのロゴが入っているのが好みじゃありません。せっかくケースからAppleのロゴが見える作りにしてシンプルなデザインにしたのに、このロゴがブチ壊しているような気がします。

もちろん、個人の好みなので、このメーカーロゴがカッコいいという方もいらっしゃるかもしれませんが、僕としてはAppleのロゴだけで良かったなぁ。

【まとめ】
まずは、ようやく今までの手帳ケースから防水ケースに変更する事が出来ました。本製品はある程度長く使う予定です。これを上回るカッコいいケースを発見したら別ですがw

防水ケースのマナーボタン部分の操作に不満があった方や、樹脂製で安っぽい見た目に抵抗があった方なんかは、防水ケースなのに質感も悪くない本製品は気に入っていただけるんじゃないかなと思います。

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年06月21日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。