INDEX    RSS    ADMIN

お手軽癒し空間!ActionFly オーロラマスター レビュー

ストレスの無い仕事なんてないんでしょうが、それにしてもイライラする事が多い毎日ですね。

ブログなんか書いてますが、ストレスは比較的溜め込みやすい性格なもので、上手く発散しようと心がけています。

バイクに乗ったり、買い物へ行ったり、酒を飲んだりが主な発散方法なんですが、どれも時間がないと難しいんですよね・・・。

今日ご紹介する商品はそんな時にストレス発散の助けになってくれそうなアイテムです。

(マサリン)ActionFly 海洋プロジェクター 投影ランプ 海洋ランプ ナイトライト ホーム飾りライト ロマンチック カラフル  auroramaster ギフト/プレゼント


【お部屋が海の底のように】
とまで言っては大袈裟かもしれませんが、本製品は天井に色々な色で揺らめくライトを照らしてくれる製品です。照らす色を青にすれば、海の底は大袈裟でも、何だか不思議な空間に居るような気持ちになります。

【乾電池でも動きます】
本製品はUSBケーブルとコンセント用のアダプタが同梱されているので、基本的にUSBかコンセントから電源を取る事になると思うのですが、設置場所に応じて単三電池4本でも駆動します。

【自動スリープ機能】
リラックス目的の製品だけに、1時間で自動的に電源OFFになる機能がついています。ライティングしたまま寝落ちしちゃっても安心ですね。

※ライトアップ試験中!
【自分のための商品レビュー youtube版】


【ここがイマイチ】
実は本製品にはスピーカーがついていて、音楽を聴きながらライトでリラックスする事が出来るのですが、このスピーカーがモノラル音声な上に音質もちょっと・・・。

このスピーカーをつけるくらいなら、何もつけずに値段を落としてくれた方が良かったと思います。

【まとめ】
上記の理由でスピーカーはおそらく使うことはないと思うのですが、ライトそのものは面白いので、のんびりしたい時なんかに使うと思います。そんなに頻繁に使用するものでもないし、絶対に必要という類のものでもありませんが、心にゆとりを持つための助けにはなりそうです。

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。


関連記事

コメント

非公開コメント