自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  オシャレなライト!E-More 12LED デスクスタンド レビュー
Since October 2015

オシャレなライト!E-More 12LED デスクスタンド レビュー

僕の部屋は雑然としていて、そのへんにガジェット類やケーブル類が散乱しています。

床にはAmazonの段ボールが積まれていて、ちょっと油断をするとブツかって段ボールが雪崩を起します。

今日ご紹介するのは、そんな雑然とした僕の部屋には絶対に似合わない雰囲気のLEDライトですw

E-More 12LED デスクスタンド エッフェル塔のデザイン USB給電式 DIY調節可能 電気スタンド 自由調光 タッチスイッチ usb読書灯 デスクライト 3W USBケーブル付属 ギフト/デコレーション


【このライトはよく片づいた部屋に】
勝手なイメージで恐縮ですが、このライトは木目を貴重とした、よく片づいた部屋にこそ似合うような気がします。そうした部屋にあると、単なるLEDライトですが、エッフェル塔の部分が生きてくるんじゃないでしょうか。

【ライト部分だけを単体で】
じゃあ、僕のような小汚い部屋に住んでいる人間はこのライトを絶対に使っちゃダメかと言うとそんな事もありません。本製品はライトの部分だけを単体で使用する事もできます。僕はこのライト部分だけをどこかに貼り付けて使おうと画策中です。

【調光機能搭載】
ライトは電源スイッチを長押しする事で強→弱へと徐々に光量が変化します。デスクライトとして使う場合には、一番強い光で良いと思いますが、例えば枕元の補助灯として使うような時は最弱にして使用するなど、場面に応じて調整する事が出来ます。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ランプの角度は3段階】
ライト部分が単独で使用できるのは既述の通りですが、セットする場合にはこのライト部分を90°/110°/125°の中から選択して好きな角度で取り付ける事が可能です。これもライトを置く場所なんかに合わせて選ぶと良いでしょうね。

【ここがイマイチ】
良くも悪くも設置場所を選ぶ製品だなと思うのは僕だけでしょうか。どう考えても僕の部屋には似合いませんし、でも、時々おじゃまする木目調の家具で統一された友人宅のリビングにはすごく調和すると思うんですよね。

【まとめ】
しつこいようですが、単なるライトではなく、家具と同じような感覚で検討されるのがよろしいかと思います。このスタイルが似合うと思われるお部屋で使う分にはお勧めできます。


※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年06月16日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。