INDEX    RSS    ADMIN

オシャレなライト!E-More 12LED デスクスタンド レビュー

僕の部屋は雑然としていて、そのへんにガジェット類やケーブル類が散乱しています。

床にはAmazonの段ボールが積まれていて、ちょっと油断をするとブツかって段ボールが雪崩を起します。

今日ご紹介するのは、そんな雑然とした僕の部屋には絶対に似合わない雰囲気のLEDライトですw

E-More 12LED デスクスタンド エッフェル塔のデザイン USB給電式 DIY調節可能 電気スタンド 自由調光 タッチスイッチ usb読書灯 デスクライト 3W USBケーブル付属 ギフト/デコレーション


【このライトはよく片づいた部屋に】
勝手なイメージで恐縮ですが、このライトは木目を貴重とした、よく片づいた部屋にこそ似合うような気がします。そうした部屋にあると、単なるLEDライトですが、エッフェル塔の部分が生きてくるんじゃないでしょうか。

【ライト部分だけを単体で】
じゃあ、僕のような小汚い部屋に住んでいる人間はこのライトを絶対に使っちゃダメかと言うとそんな事もありません。本製品はライトの部分だけを単体で使用する事もできます。僕はこのライト部分だけをどこかに貼り付けて使おうと画策中です。

【調光機能搭載】
ライトは電源スイッチを長押しする事で強→弱へと徐々に光量が変化します。デスクライトとして使う場合には、一番強い光で良いと思いますが、例えば枕元の補助灯として使うような時は最弱にして使用するなど、場面に応じて調整する事が出来ます。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ランプの角度は3段階】
ライト部分が単独で使用できるのは既述の通りですが、セットする場合にはこのライト部分を90°/110°/125°の中から選択して好きな角度で取り付ける事が可能です。これもライトを置く場所なんかに合わせて選ぶと良いでしょうね。

【ここがイマイチ】
良くも悪くも設置場所を選ぶ製品だなと思うのは僕だけでしょうか。どう考えても僕の部屋には似合いませんし、でも、時々おじゃまする木目調の家具で統一された友人宅のリビングにはすごく調和すると思うんですよね。

【まとめ】
しつこいようですが、単なるライトではなく、家具と同じような感覚で検討されるのがよろしいかと思います。このスタイルが似合うと思われるお部屋で使う分にはお勧めできます。


※本記事はメーカー様より製品のご提供を受けて記載しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント