INDEX    RSS    ADMIN

Reacher 5200mAh パンダ型 モバイルバッテリー

本ブログでも、たびたびモバイルバッテリーの紹介はさせてもらっています。

最近は身の回りでも持ち歩く人も多く、珍しい品ではなくなりつつありますね。

しかし、本日紹介させていただくバッテリーは珍しいですよw

少なくとも僕は知りませんでした。

Reacher 5200mAh パンダ型 モバイルバッテリー コンパクト 小型 軽量 マット仕上げ Power Bank iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応(ブラック)


【形がパンダちゃんw】
本当に他に何も書くことがありません。形がパンダちゃん。他のモバイルバッテリーと違うのは、その一点だけなんですよ。マッド仕上げの表面にパンダの目が彫ってある感じですね。ご覧のように耳の部分に出っ張りもありますので、言われなくてもきちんとパンダには見えますね。

【満充電容量は5200mAh】
このサイズで5200mAhは一般的かなと思うので可もなく不可もなくといったところでしょうか。iphone(plusは除く)だと、おおむね1.5回分くらいの充電量かと思います。

【マッド仕上げは悪くない】
可愛らしい見た目ですが、表面はマッドな素材で仕上げてあるので、意外にもチープな印象は受けません。つるつる滑る事もなくて持ちやすいですし、指紋も目立たないのは良いですね。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【残量表示もありますよ】
パンダの顔で言うと、口のところに青いLEDが4つあります。このLEDの点灯によってモバイルバッテリー内の電池の残量を教えてくれるので実用性も問題なさそうです。

【ここがイマイチ】
ここまでやるなら、色もパンダカラーにするとか、目や口も入れちゃうとか、もっと思い切ってやりゃあ良かったのに…と思うのは僕だけでしょうか。個人的には中年のおっさんがコレを持ち歩くのは恥ずかしいなぁと思うので、だれか知人にでもあげようかなと思っていますw

【まとめ】
モバイルバッテリーとしての使い勝手は悪くないですし、何の問題もありません。本製品を購入するかどうかについては「この見た目が気に入ったかどうか」の一点につきると思います。かわいいんだけど、バッテリーとしてはどうなのかなぁと思っている方がいらっしゃれば、問題ないので購入しても大丈夫だと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント