INDEX    RSS    ADMIN

たまには変り種バッテリー!Reacher 5200mAh パンダ型 モバイルバッテリー レビュー

外出時はモバイルバッテリーを必ず持ち歩きます。

だいたいは場面に応じて、容量の大小2種類の品のどちらかを選択して持ち歩くのですが、どちらも「いかにもモバイルバッテリー」とした見た目の品です。

個人的には全然それで構わないのですが、今日は面白い形をした品をご提供いただきましたのでご紹介してみたいと思います。

Reacher 5200mAh パンダ型 モバイルバッテリー コンパクト 小型 軽量 マット仕上げ Power Bank iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応(ブラック)


【かわいい?パンダ型】
スティック状や箱状になったバッテリーしか見たことなかったんですが、こんな形の品があるんですね~。チャチそうに見えるかもしれませんが、実物をみるとしっかりしたモバイルバッテリーなので安心ですよ。ちなみにパンダ型は黒と赤の2色展開。そのほかにうさぎ型のバッテリーも同じメーカーから販売していますw

【見た目はパンダでも容量は十分】
本製品の容量は5200mAh。iphoneplusは厳しいと思いますが、4.7インチサイズのiphoneなら0%の状態から満充電になりますね。ガジェット類をたくさん持ち歩く方には不足かもしれませんが、普段はスマホくらいしか持ち歩きませんと言う方には十分な容量だと思います。

【マッド加工】
ブラックパンダもレッドパンダも表面はマッド加工されています。これによって本体が滑りにくく持ちやすいのと、こうした製品にありがちな指紋の跡もほとんど目立ちません。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【多重保護システム】
製品説明によると、過充電などを防ぐ安全回路設計だそうです。決してお安くないスマホなどを接続するのですから、過充電で機器まで破損する…なんて事になっては困りますもんね。

【ここがイマイチ】
バッテリーとしては問題なく使用できていますし、特にイマイチと思う箇所もないのですが、どうせ凝った形状にするのであれば、もっと色もパンダカラーにしちゃえば良かったのに~とは思いますw

【まとめ】
本製品の特徴は「見た目がパンダ」の一点!ですから、この見た目が気に入った方は購入して良いでしょう。見た目ばかりにこだわって、モバイルバッテリーとしての機能が劣るのであれば困りますが、そんな事もなさそうですよ。

※本記事はメーカー様より製品をご提供いただいて記載しております。
関連記事

コメント

非公開コメント