自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品やおすすめ商品を比較、感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  PC周辺機器 >  GRID-IT! A4サイズ レビュー
Since October 2015

GRID-IT! A4サイズ レビュー

アレコレと気に入ったものを購入していると、持ち歩くものが増えてきます。

適当にカバンに放り込んで持ち歩くのですが、カバンの中なんて人には見えないし、別にどうでも良いです。

ただ、カバンの中がグチャグチャだと取り出すのが面倒くさいんですよね。

そこで、今更という感じですが、購入してみました。

GRID-IT! A4サイズ
GRID-IT! A4サイズ

御覧のように縦横にゴムバンドが合体したような作りになっているので、ここにモバイルバッテリーやケーブル、スマホ本体、ボールペンなんかを挟んでカバンに入れます。

挟むのが若干面倒くさいですが、カバンの中でグチャグチャになっているのを取り出すよりはマシな気がします。

実は1年ほど使っていますが、まだゴムの力は十分で、ヘタりもそんなに感じないです。

ただ、いつも大きめのモバイルバッテリーを挟んでいる部分のバンドは若干緩みを感じないでもないかなぁって程度。

使っているカバンにもよると思うですが、適当にいろいろと放り込んでおくと、カバンの底に荷物が溜まるのでカバンの見栄えがあんこ型になって良くなかったのですが、これを使うようになってから、荷物を入れてもカバンの見た目がスリムです。

それと、当然ですが、カバンの中をごそごそと必要なものを探す必要がなくなりました。

これにはB5サイズもあるので、普段お使いになっているカバンの大きさや持ち歩く機器に合わせて購入すれば良いでしょう。

回りにもコレを使っている人は結構多くて、今更ブログで紹介する必要もないような商品かもしれませんね。

まだお持ちになっていなくて、興味のある方はぜひ検討してみてはどうでしょうか。

-将来の自分のためのメモ-
・まだ1年程度じゃ感じないけど、Amazonのレビューを見ると、だんだんとゴムが緩くなってくるみたい。緩くなって来たら買い替えるつもりで消耗品と割り切る必要はありそう。でも、結構長いこと持つので頻繁に買い替えるようなものでもない。
・結構便利なので、次は仕事でなく、プライベートで持ち歩くカバン用にサイズの小さいものも検討してみて良いかも。
・使った後でここに収めるのは結構面倒くさい。でも、後々、次に使うときのことを考えると、そのくらいは我慢かな。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月01日 17:00 ] カテゴリ:PC周辺機器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。