自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  多用途で便利!PROTAGE 万能 クリップ 6色セット レビュー
Since October 2015

多用途で便利!PROTAGE 万能 クリップ 6色セット レビュー

万能クリップをご存じでしょうか。

僕は冷蔵庫にペタっと貼って輪ゴムをかけたりとか、電気スタンドのケーブルをうまくまとめたり、ヘッドホンを壁にかけたりと、とにかく多用途に使いまくっています。

使い道はアイデア次第ですが、とにかく便利で重宝するんです。

今日はそんな万能クリップのご紹介です。

PROTAGE 万能 クリップ 6色セット 配線 ケーブル 結束 スマホ スタンド など 多機能 な マグネット クリップ


【カラバリが豊富】
万能クリップは色々なメーカーから発売されていますが、PROTAGEのクリップはカラバリが6色。ケーブルをまとめる時に、白はiphoneのケーブル、黒はタブレットのケーブル・・・といった具合に色で整理できるのが便利です。

【クネクネと良く曲がる】
これはPROTAGEのクリップに限った事ではないのですが、形を自由に変形できるので、好きな形で壁に貼り付けたりケーブルをまとめる事が出来ます。特にケーブルは長さや太さによりまとめるのに必要な長さがマチマチですから、変形してくれると助かりますね。

【小物が片付きます】
僕はお片付けが苦手です。よく「出したら元の場所に戻せ」と言われるのですが、それが出来れば散らかりませんよね~。そんな僕でも、このクリップにケーブルをまとめる程度のことであれば面倒でないので、部屋にケーブルが散乱するような事はなくなりました。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【ここがイマイチ】
イマイチという訳ではないのですが、本製品は磁石の力でケーブル類をまとめたりします。ケーブルを持ち歩いたりするときに、本製品でまとめてカバンに放り込んだりするのですが、気を付けなければならないのは、磁力に弱いものと一緒にしないことです。

例えば財布の中のキャッシュカードやクレジットカード類なんかは磁石に弱いので、本製品を財布に入れたりすると、お金が必要な時にATMでお金がおろせない・・・なんて事になり兼ねません。

【まとめ】
磁石である故に気を付けなければいけない事もありますが、それを差し引いてもマグネット式で簡単に小物をまとめる事が出来る本製品は便利です。個人的には充電器のコードや電気スタンドのスイッチケーブルなどがスッキリまとまったのが嬉しいです。

何個かキープしておくと、乱雑なケーブルが目に入った時にサッとまとめる事が出来るので良いと思いますよ。

ちなみに僕はコレが3セット目で、計16個になりましたw

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年05月28日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。