自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  格安で照明器具がリモコン付きに変身!Welltop リモコン付 LED電球 レビュー
Since October 2015

格安で照明器具がリモコン付きに変身!Welltop リモコン付 LED電球 レビュー

面倒くさがりにとって重宝しそうな品を見つけました。

これはちょっと便利そうですよ~。

Welltop 7W E27 3段階調光 LED電球 リモコン付 スイッチ付き 85-265V 充電式 一般電球/フラッシュライト 緊急対応機能 昼白色 高輝度 LEDライト


ただの電球にしか見えませんね。

でも違うんです!

【リモコン付きで便利!】
本製品は電球にリモコンが付いています。つまり電球の点灯、消灯がリモコンで可能ということなんです。動画をみていただくと分かりやすいと思いますが、何の変哲もない電気スタンドの電球を本製品に取り換えるだけでリモコンで操作できる電気スタンドに変身します。

【電球そのものに充電可能】
本製品は電球として使いつつ、本体自体にも充電します。非常時にはこれを取り外してハンディライトとして使うことも出来ます。

【何といっても激安】
今日現在の価格は2,000円です。普通の電球の値段としては割高ですが、この値段でただの照明器具がリモコン操作できる照明器具に変身すると思えばお安いと思いますがどうでしょう。

※点灯試験中!
【自分のための商品レビュー youtube版】


【停電時点灯機能】
本製品は電球への電力供給ががストップすると点灯する、停電時の点灯機能があります。試しに電気スタンドをコンセントから引っこ抜いてみましたが、抜いた途端にきちんと点灯してくれましたので、いざと言う時に頼りになりそうです。

【ここがイマイチ】
本製品はとても気に入っていますが一点だけ不満があります。それは調光機能の問題です。3段階調光なのですが、この1段階目と2段階目。2段階目と3段階目の光量の差が小さいです。

あまり差がないので、最終的に調光機能を使う場面が少ないという事になってしまいます。次の製品ではその点を修整してもらえると嬉しいですね。

それと、これだけ良い製品なのに、現在のところE27の口金サイズしかラインナップがないようです。他の口金サイズもあると助かりますね。

【まとめ】
本製品を「電球」としてみれば割高な製品です。したがって、当然ですがハンディライト機能やリモコン機能、停電時点灯機能が必要ない方は購入する必要はありませんね。

自室の照明をお安くリモコン付に変身させたいというような方には文句なしでおススメできますよ!

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年05月25日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。