INDEX    RSS    ADMIN

見た目は地味でも高音質!Bluetooth イヤホン Anglink QY11 レビュー

AnglinkさんからBluetooth イヤホン QY11をご提供いただきました。

イヤホンは数本持っているのですが、何本あっても困るものではありませんし非常に助かりますw

これまで、言葉は悪いですが「安かろう悪かろう」みたいなイヤホンもたくさん手に取ってきましたが、本製品はそんな事無かったのでご紹介したいと思います!

Bluetooth イヤホン Anglink QY11 ブルートゥースイヤホン ランニングイヤホン 防水/防汗  Bluetoothワイヤレスイヤホン スポーツイヤホン  ヘッドセット イヤフォン 軽量 小型 無線 高音質 ステレオ Bluetooth 4.1 + aptX  CVC6.0ノイズキャンセリング搭載  マイク内蔵 ハンズフリー iphone SONY android Samsungなどのスマートホンとタブレットに対応


【防水・防汗機能】
本製品はジョギング中の使用などを想定しており、防水性があります。画像のように、内部に水が浸入しにくい作りになっていて、充電用のポートもしっかりしたゴムカバーで覆われています。汗くらいではビクともしないでしょうね。

【aptX対応】
aptXに対応している機器であれば、より高い音質で音楽を楽しむ事が出来ます。しかし、aptX非対応であっても、このお値段のイヤホンとしては良質な音を提供してくれていると思います。

【Bluetooth対応】
Bluetoothイヤホンですから、機器とイヤホンとの間に煩わしいケーブルは存在しません。その代りイヤホンに充電が必要になりますが、およそ2時間の充電で7~8時間の使用が可能なので抜群の燃費性能です。

【イヤーピース付属】
S・M・Lのサイズ別イヤーピースの他に半密閉型のイヤーピースも付属していますので、耳のサイズだけでなく好みに合わせた組み合わせが可能です。

※音質チェック中!
【自分のための商品レビュー youtube版】


【もちろん通話も可能】
スマホに接続中に電話がかかってきたら、リモコンのボタン一つで受話できます。会話が終われば同じボタンで切る事も勿論可能です。リモコン部の裏にマイクがありますので、音楽を聴いているそのままの姿勢で電話を受けられますね。

【ここがイマイチ】
電話機能については、マイクがやや離れた位置にありますので、普通に手に持って話すよりは相手方が聞き取りにくいようです。ただ、この点は他の製品も似たり寄ったりかなと思います。

あとは、ビジュアル的に良くも悪くも地味ですね。個人的には奇抜過ぎないこの見た目は好みです。

【まとめ】
見た感じは高価なイヤホンという印象は受けません。まぁ、実際にお安い方な訳ですが。ところが音質はこの見た目からは想像できないレベルです。Apt-Xに対応しているというのもありますが、僕が所有しているApt-X非対応の機種で音楽を聴いても3,000円弱のイヤホンとしては十分すぎる音質だと思います。

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント