INDEX    RSS    ADMIN

スマホが劇的に持ちやすい!SZRSTH ホールドリング レビュー

寝転んでスマホを見たりタブレットを見たりする事はありませんか?

寝転ばなくても、うっかりスマホを落としてしまったり・・・そんな経験ある方、いらっしゃいますよね?

今日ご紹介する商品は、そんなうっかりを無くしてくれる優れものです。

SZRSTH 360 Degree Foldable 全スマートフォン&タブレット用 ホールドリング スマホリング スマホスタンド  高級金属表面 壁掛け対応 ブラック


【信用できる吸着力】
一番心配だったのは、製品自体がスマホから脱落してしまう事。そうなると確実にスマホを落としてしまいますしね。どこかに引っ掛けて外れてしまう可能性もゼロではないけど、本製品の吸着力はなかなか強固な印象で、わざと外そうとしない限り簡単に外れそうにはありません。

それでいて、外した後もスマホに粘着していた痕跡を残さないのはスゴいと思います。

【高価な質感】
製品自体は小さい上に単純な作りに見えるので、今日現在の価格である約2,000円はお高いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。でも、製品自体のしっかりした作りと、既述した強固でありながら粘着痕を残さない吸着部を見れば、きっとお値段なりの価値を感じてもらえると思います。

【カラバリは3色】
本製品にはシルバーの他にゴールドとブラックがあります。シルバーは動画のように指紋が目立ちやすいかったですが、拭けばキレイになりますし大きな問題ではありません。他のカラーはどうなんでしょうかね。個人的にはブラックもカッコいいなと思います。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【スタンドとしても使用可】
本製品はリングの部分を立ててスタンド代わりに使用する事も出来ます。小さいので不安定な場所は難しいと思いますが、デスクの上では7インチのタブレットもきちんとスタンド代わりに立てる事が出来ました。

【洗えば何度でも】
粘着部分は貼りっぱなしなら問題ないのですが、何度も貼ったり剥がしたりする事で汚れてしまう事が考えられます。そんな時でも水洗いして感想させてば、再びキレイになって元の粘着力が得られるようです。

【ここがイマイチ】
上に記載した通り、僕が使用しているシルバーは指紋痕がやや目立ちます。実用には全く問題ありませんが、気になる方は気になるでしょう。ゴールドとブラックはどの程度指紋痕が目立つのか分かりません。

それと、これは仕方のない事ですが、背面が曲線のスマホなんかだと装着が難しいと思います。例え装着できても使用している間に剥がれてしまうような事があっては大変なので、あまりお勧めできません。

【まとめ】
僕はコレをスマホに張り付けてしばらく使用してみます。今のところは非常に持ち易く手になじんで良い製品だと思うので、もう少し使ってみて問題なければ、タブレット用にもう一つ購入しようかなと思っています。

手帳型などの布製ケースにスマホを入れている方は無理ですが、ケースを使用していない方やケースの素材が布ではなくプラスチックやアルミ製の方なら、ケースのまま使用する事も可能なので検討してみてはいかがでしょうか。

※本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています。
にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント