自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー ~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  その他 >  よく考えられてます!F-TUBAME ランニング ポーチ レビュー
Since October 2015

よく考えられてます!F-TUBAME ランニング ポーチ レビュー

-本記事はメーカー様より製品の提供を受けて記載しています-

ずいぶん前に犬を飼いましたと報告したのですが、それ以来、毎日欠かさずに散歩へ行きます。

なんでも柴犬は運動しないとダメなんだそうで、もともとインドア派の僕としては面倒なんですが、カワイイから許しちゃうw

で、犬の散歩ってウンチをした時のためのビニール袋や、オシッコを錆びそうなところにした場合に流すための水なんかを持ち歩かなきゃならないんですよね~。

今日は、本来の使い方とは違うのですが、犬の散歩に使うと超便利だったアイテムをご紹介します!

F-TUBAME ランニング ポーチ&ランニングベルト ペットボトル スマホ対応 反射材付き 夜間ウォーキング&ランニング中に携帯可 防水 軽量 iphone 6splus 収納可 調節可 伸縮ベルト ポーチ 5色選択可 オレンジ


本来はマラソンやランニングをする人のためのポーチですね。

【ちょうど良いサイズ感】
ランニングをする時に、そんなに大荷物な人はいない訳で、犬の散歩も同じです。ビニール袋と水の入ったペットボトル、それに自宅の鍵くらいしか持ちません。本製品はその程度の持ち物にちょうど良いうえに何といっても両手が塞がらないのが魅力です。

【嬉しい防水生地】
犬の散歩は雨の日も雪の日も続きます。だから、生地が防水素材でできているのも僕にはピッタリw

【ペットボトル収納には脱帽】
動画をみていただけると分かりやすいのですが、2つあるポケットのうち一つがメッシュ地になっていて、このポケットに500mlのペットボトルが入ります。犬の散歩の時には、ここに水入りのペットボトルを入れて、おしっこをしたら、その水で流すようにしています。

【自分のための商品レビュー youtube版】


【もちろん、本来の用途としても】
僕は本来の使い方と違いますが、もちろん本来のランニング用としても使えます。犬と一緒に少し走ってみましたが、フィット感は高かったです。ただし、500mlのペットボトルを入れているので、上下には多少揺れてしまいました。それでもボトルが身体に当たって痛いというような事はなかったので、そういう点もきっと考えられてるんでしょうね。

また、走りながら音楽を聴く人のために、メインポケットにはイヤホンを通すための穴が開いていますので重宝しそうです。

【妥当な価格設定】
どんなに便利でも、バカみたいな値段設定をされると購入する気も失せるんですが、本製品は今日現在1,380円。実際に使ってみると、この価格が妥当だと言う事が分かっていただけるんじゃないかなぁと思います。

【ここがイマイチ】
僕はiphone6plusユーザーなんですが、残念ながら手帳型ケースに収めたままでは本製品のメインポケットに収まりませんでした。おそらくゴツめのケースを使用している方は無理だと思います。

ケースを使用せずに裸で使っている方や薄手のケースであればギリギリいけると思います。

これより下のサイズの4.7インチなんかだと楽に収まります。あと少しだけ大きければ手帳型ケースのままでも入ったので個人的に残念w

【まとめ】
コスパが高いとまでは言いませんが、お値段相応の品だと感じます。使い道のある方は購入しても後悔するような事はないんじゃないでしょうか。特にペットボトルが収納できる部分は驚きました。

ちょっと調べたら、同種の製品には似たような機能のものもあるようですが、最初に考えた人、頭良いですね~w

にほんブログ村 PC家電ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年05月15日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。