自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~

家電、パソコン周辺機器、カメラ、マンガ、小説、お酒やコーヒーなど、個人的に好きなもの、新製品や気に入った商品の感想を書いたレビューブログです!
自分のための商品レビュー~気になるAmazonアイテム~ TOP  >  家電 >  これはオススメ!1byone 目に優しいオリジナルLEDデスクライト レビュー
Since October 2015

これはオススメ!1byone 目に優しいオリジナルLEDデスクライト レビュー

-本記事はメーカー様より商品のご提供を受けて記載しています-

1byoneから目に優しいLEDデスクライトが届きました。

ちょっと変わった形状だったので、実は前から気になっていたんですよね!

1byone 目に優しいオリジナルLEDデスクライト タッチセンサー式 3色モード明るさが6段階に調節可能、 ブラック


【フレキシブルアーム】
本製品の特長の一つとして本体がフレキシブルに曲がる点があげられます。動画を見ていただくとわかりやすいと思うのですが、ペタリと折り曲げたり、捻ったりする事もできる柔軟性です。

【オシャレなタッチセンサー式】
スイッチ部はすべてタッチセンサーになっており、ボタンは一つもついていません。見た目の重厚さも相まって、高級なデスクライトに見えます。ライトのスイッチを入れるという事は周囲が暗いという事ですから、何となく触れるだけでスイッチONになるタッチセンサーは重宝します。

【6段階調光式】
本製品は6段階調光が可能で、一番強い光と一番弱い光の間にかなりの差があります。使用場面に応じて、ちょうど良い光量に調節できるのが助かりますね。

【色味の選択も可能】
白色、暖色、そしてその中間色と3つの色味の中から、やはり使用場面に応じて選択する事が可能です。光の強弱と組み合わせると、かなり柔軟に光の質を調整できるので、個人の好みにあったライティングにしやすいと思います。

※ライトの色味や調光の様子はこちら!
【自分のための商品レビュー youtube版】


【充電式、しかもmicro-USBケーブルで充電可】
充電式のライトなのでコンセント付近でなくても使用できる点は便利です。ケーブル類の常時接続がないというのは、それだけで製品がスッキリと見えますね。

しかも、充電は汎用性の高いmicro-USBケーブルで行います。本製品にも充電ケーブルは付属していますが、他の製品に付属していたケーブルでも充電には全く問題ありませんでした。

【ここがイマイチ】
イマイチな点もあまり思いつかないのですが、強いて言うならゴツい点でしょうか。ライトを置くスペースが狭い場合には別な製品を購入された方が良いかもしれません

一般的な台座の上にライトが生えているような形状ではないため、置くためのスペースもそこそこ必要になります。

【まとめ】
youtubeで製品レビューを拝見してから、気になっていたのですが思った通りの性能を発揮してくれるライトでした。

僕は現在、本製品をデスクライトとして使用しています。コレを書き込んでいる今現在も使用していますが、非常に快適です。

特に調光機能は便利で、作業中と休憩中で光の強さや質を手軽に変えられる点は助かっています。

もしもデスクライトの購入を検討されているのであれば、ぜひおすすめします!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年05月04日 17:00 ] カテゴリ:家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
Twitter on FC2
Twitterで更新情報などつぶやいてます! よろしければフォローを是非!!
-ad-
Blog ranking
色々な商品をレビューされているたくさんのブログがあります。ぜひご覧ください。
- 相互リンクについて -
 当ブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方はメールフォームからご連絡いただけると助かります。また、当ブログで使用しているyoutube動画もリンクするなり埋め込むなり、お好きにジャンジャン使っていただいて構いませんが、公序良俗に反するサイトや悪意のある使い方はお断りさせていただきます。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

商品の感想はできる限り正直に記載しておりますが、記事に問題があればご連絡ください。
当ブログにおける免責事項
  自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-(以下、当ブログ)は素人のおっさんが、自分で使った商品の感想を主観で記載しています。したがって、当ブログ内に記載されている商品の感想や情報によって被った、いかなる損害もこれを保障することはできません。当ブログ内に記載されている商品は、必ずご自身でもお調べになってから、ご自身の責任でご購入ください。
  当ブログ内には、特定の商品をメーカーや商品名を実名で記載し、画像もつけて紹介しておりますが、正直な感想を記載することをモットーとしているため、時に商品の販売において不利益となる感想を記載する場合があります。万一、当ブログの勘違いなどで不利益を被るような内容が記載されていれば修正・削除に応じますのでご連絡ください。ただし、真実が記載されているにも関わらず、商品の感想が芳しくないからといって削除する気は毛頭ありません。



自分のための商品レビュー -Reviews for the future of their own-は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。